photo:01


今年の仮装大賞も、
とりあえず収録まで参加することが出来ました(^_-)

観戦しに来てくれた大勢の皆さん、
ありがとうございます。

あとは、毎度のことながら、
放送を見て自己嫌悪に陥るだけです。
そちらも頑張りましょう…(^_^)

photo:02


熱気に包まれた収録ホール。

29組の出場者と収録スタッフは、総勢500人。

2時間の番組を作るのに、
どれだけの人、物、金を使っているのだろう。

これまでの全国で開催された予選も含めて考えると、
やっぱりテレビ局のスタミナって凄いよね…
と感心してしまいます。

予選から本選(収録)を通じて、
プロデューサーやディレクターの方々、
そして共演者たちと分かち合う喜怒哀楽(怒はないかな)。
それは、かけがえのない貴重な思い出です(^_-)

また来年、頑張りますよ。
心からそう宣言して会場を後にした、
僕たちチームマッスルミュージカル。

このカラダで再現したいネタはまだまだ無数にあるので、
これからも楽しませて頂こうと思います。

photo:03



収録後は会場付近のホテルに
ステイしている共演者たちと懇親会。

皆、とにかく明るいので、
会話も弾む弾む。

お題「自分にとって仮装大賞とは?」は、
特に熱かったです(^_^)

皆さん、色々な動機で参戦し、
日本全国から予選を勝ち抜いて来たんですね。

再会の約束を果たすためにも、
また共に頑張りましょう!

photo:04



<第88回 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞>

オンエア:5/5(土)、19:00 - 20:54

よろしかったらどうぞ(^_^)