波のない湘南の休日。
何をして過ごそう…

ネタに困った時は映画鑑賞で決まりです、ね。

今回、TSUTAYAで借りてきた映画は“プラダを着た悪魔”。

ストーリーは華やかなファッション業界を舞台に展開。
さえない主人公が奮闘&成長していくサクセスストーリーは、
一見ありきたりな内容の様ですが、テンポの良さやユーモアなどの
スパイスが効いていたせいもあり、とても面白かったです。

仕事で壁にブチ当たっている人、
これから仕事を頑張るぞ~!
なんて人にはオススメな映画かもしれません。

妙な勇気がもらえますよ♪

1

アン・ハサウェイ演じる主人公“アンディ”の境遇に思わず共感!?

上司の高レベルかつ時に理不尽な要求に対し、しがみついて行く姿には共感を憶える人も多いのではないでしょうか?

2

仕事上の成長、成功とは反比例するかの様に、
プライベートでは大切なものが徐々に失われて行く…。

仕事とプライベートの天秤がけは“永遠のテーマ”です。
果たして彼女の選択は?


【勝手にレビュー】

ストーリ:★★★☆☆
キャスト:★★★★☆
オシャレ:★★★★★
総  合:★★★★☆

興味のある人は、構えずに…
エンタテイメント作品として観て下さい。

僕はオススメです、是非♪

あ、そう言えば…

以前読んだ“ガール”という短編小説も面白いと感じたな。
僕はこういうネタに共感しやすいのかも…

【ガール感想文】
http://ameblo.jp/sakama2/entry-10010693385.html