初鹿児島モーニングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

初鹿児島モーニングの巻。


つづき

初鹿児島の朝食では
楽しみなビュッフェ
スタイルを満喫の巻

さつま揚げにはじまり
蜜柑うどんや鶏飯そし
て毎度食べ比べが興味
深いホテルカレーなど

鹿児島らしいおもてなしも
すこしずついただきながら

普段食べない卵料理では
目の前で焼いてくださる
焼きたてオムレツを注文

今回も野菜モリモリ
プレートを制作の巻



会場は展示が高く開放的で
かなりの席数がありました
が海外の観光客の方ですぐ
に満席になるかんじでした

アジア系の方が多い印象で
前日の温泉でも日本人かな
と思ったら韓国語を話され
ていたり韓国人かなと思っ
たら日本人でしたというよ
うに見分けがつかないほど
間違え探し状態なので私も
韓国人ぽく見えててもおか
しくないなぁと思えるほど
日本人が少ない模様でした


画像は欲張ってサーモンの
サラダプレートと桜島の焼
印が入ったさつま揚げがポ
イントのオムレツプレート




どちらも完食しました上に
飲茶も美味しくて6個は食
べたかなと旅ごはんは胃袋
さんがおおきくなる不思議


鶏飯


みかんうどん


ホテルカレー



普段乳製品も食べないので
お久しぶりのヨーグルトは
コーヒーと共に格別でした

コーヒーはお部屋にお持ち帰り
できましたので16階の眺めを
満喫しながらのコーヒータイム


この日は28度にて
青空鑑賞日和でした

つづく

#シェラトン #シェラトン鹿児島 
#SheratonKagoshima #Sheraton
#人生はじめて #鹿児島 #kagoshima 
#ホテル大好き #ホテル巡り 
#ホテルの朝食 #朝食 #breakfast
#さつま揚げ #鶏飯 #ホテルカレー #カレー
#空大好き #Sky #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行  #日本の絶景 
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり