人生タイミングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

人生タイミングの巻。

 
昨年では珍しくアクティブな
行動をしてみた一年でしたが
 
ひきつづきまして今年も年明け
からは大好きなお空の旅への巻
 

 

 

 
この度のスケジュールは
前から計画していた訳で
もなくて急きょなんとな
く暖かいところで新年を
過ごしてみたいなぁ〜と
12月の終わり頃におもい
立ちまして行きたいエリ
アをネットで調べてみま
したら案の定何処も満室
かとおもいきや一室だけ
空いてましたので調べて
みますと飛行機もとれて
 
コレは…行ってきなさい
のサインでは…と迷わず
予約完了するタイミング
へとはこばれるのでした
 
当日では空港も混雑していて
飛行機も満席でしたしよくも
このタイミングで隙間に入れ
ていただけたとただただ感謝
 
#人生タイミング
 
🙏
 
お空の時間では
 
空が大好きなので雲のうえは
テンションが上がりますとき
 
そのようなわけで空の上では
飽きずにひたすら地球の色や
雲のカタチなど鑑賞満喫の巻
 
また今回は早朝の6時台に
空港へと出発したのですが
朝焼けの東京タワーさんは
まだ眠っている気配がして
貴重な景色だなと記念撮影
 

 

 

 
そして
 
まだ静かな早朝の東京は
とても幻想的に映る世界
で新しい1日の可能性に
満ちてて眩しいのでした
 
🗼✨
 
最後の動画は富士山
チラリと拝めたので 
 
縁起が良さそう
なので記録の巻

 

 

 
旅の記録へとつづく
 
#2023年 #年明け #過ごし方
#空 #Sky #空の旅 #飛行機 #trip #travel
#旅 #旅行 #空大好き #雲 #雲の上 #ANA
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #東京 #TOKYO #東京大好き #東京の朝焼け #富士山
#車大好き #運転苦手 #運転手さまありがとう