日々見直しの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

日々見直しの巻。


先日頂いたスイーツが
おいしかったので記録





最近スイーツを買わなくなって
しまったのでこのように頂きま
と色々進化しててビックリの巻

#ごちそうさまでした
#頂き物で生きてます
  
🙏

それにしましても

アイスや甘いモノをキッチンから
断捨離して1年程経ちますけれど
甘いモノに依存していた時代から
くらべますと信じられないくらい
甘いモノが食べられなくなりまし
て体質は変われるものなんだなと

40代からでも改善できることなど
他にもないかなと見直し中なこの頃

ところで前回の投稿から三日も
経過していたようで体感的には
1日か2日くらいに感じてたの
で時間の感覚が最近変なかんじ

こんな感じであっという間に
今年も終わってしまうのかな

⏰💦…

#MAGIEDUCHOCOLAT
#マジドゥショコラ #マジドゥショコラ自由が丘 #おうちカフェ #自由が丘
#食欲の秋 #頂き物 #秋の味覚 #cafe
#感謝 #thankyou #お家カフェ #おうち大好き #enjoyhome #food # #artist #cooking #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生楽しもう 
#ガトーショコラ #チョコレート
#chocolate #ブラウニー #chocolat
#日本画家 の #おやつ