血液検査の結果の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

血液検査の結果の巻。

🌿🍅🫑🥕🍆🫒
週末の買い出しの記録



この日は先日
の健康診断の

血液検査の結果を聞きに
クリニックへ行ったので
すけれど結果は異常なし
とのことでひとまず安堵
しました午前のはじまり

カンパイが好きなので
臓器さんや尿酸値が気
になるところでしたが
正常の数値でしたので

また一年カンパイを
楽しめる有り難さと
健康なカラダを与え
てくださったご先祖
さまへ感謝のきもち

🙏

さて今日は食材のお買い物を
してレジに並びましたら前の
お客さまがあの有名な歌手と
娘さまがお会計されてまして
お店をでますとまたあの有名
な女優さんとすれ違いまして

華やかな外食をされているよう
なイメージもありつつ現実では
ちゃんと自炊されてるんだなと
美しさの秘訣を垣間見ました日

とこのような背景もありまして
今週は外食がつづきましたので
来週はお野菜中心のお食事にて
カラダ整えてゆきたく思います

👩‍🍳"

#おうちごはん #おうち時間
#自炊 大切 #きれいになりたい
#クレソン #cresson #ピーマン #ズッキーニ
#zucchini #野菜 #vegetable #なす #eggplan #にんじん #carrot  #トマト #Olive
#生姜 #Ginger #beautiful
#栄養補給#artist #kitchen #cooking 
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり#日本画家 の #お料理こんなもん  #人生こんなもん