こんばんは、さかきですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
急に暖かくなったので
体調など崩されておりませんかウインク



最近は晴れの日も多く
日が長くなってきたように思うので
夕方ぐらいになると
 ちょうどいい明るさと気候に
外に出たくなりますニコニコチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
4月の有卦桜の企画で、
仰向けスタートの施術にはまり
(私が)


 
 
しばらくモニターを使わず、
色んな所からアプローチしたいと
思いますお願い赤薔薇
※うつぶせスタートもOKOKラブラブ
 


 
 
こんな私ですが、これからも
お付き合い頂けますと嬉しいですパンダラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
 
 
 
4月末だったかちょっと前に、
たまたまお昼の予定が横浜であったので
 
横浜に用事も兼ねて海周辺の
お散歩に行ってきました🐾
 





風が……風が気持ちいいのですグッイエローハーツ
 


 
冬は山に行くけど、
あったかくなると
海風が気持ちいいでございます目ドキドキ







今の時期だったら潮干狩りとかも
始まってるのかな? 

幼い頃はよく行ったように思いますが
大人になってから
なかなか行かなくなってしまったな🐚🥄



とふと思いましたコアラ 
 
 
 








横浜に行ったのは
これまた用事があったから。 
 


最近シュガーワックスという
脱毛の体験(されに)行ったり、
事務仕事の用事で来たり、
何かと横浜に行く機会が。
 
 


 
 
サロンの最寄りの中目黒駅から
東横線でも乗り換えなしで行けるので
気軽に行けていいな~と思います照れOKベル







友達が東横沿線や川崎に住んでるので、 
ムサコとかもたまにご飯に行きます。


有名な肉酒場🥓🥩








これから行きたいところは、

ずっと気になってる商業施設なんですが

港北SCというところに
今度探検しに行く予定〰️〰️🥰💗
 
 






もしここは絶対行っとけだな〜!
ってとこがあったら
是非教えて欲しいです照れラブラブ 
 
 
 
 


 
 
ではでは、明日からも引き続き、
よろしくお願いいたします合格






さかき