お父さん犬、初めてお風呂に入る | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

ソフトバンクのiPhoneを買ったときに、おまけについてきた「お父さん犬のキーホルダー」。

数年間、愛用していたのですが、真っ白の柴犬だったはずが、いつのまにやら……
 


いつから、君はダルメシアンになったの? (ダルメシアン:101匹ワンちゃんに登場する犬の種類)

正面から見ると、表情もくたびれて見えます。
 

画像[なぜか移設できず、、、]


脱ぐとかんな感じ。
 

画像[なぜか移設できず、、、]

ということで、思い切って、初めてのお風呂に。

小一時間、あれやこれや、入浴した結果がこちら。

 

画像[なぜか移設できず、、、]

か、か、かわいい。。。 

前から見ても、なんだか、表情が変わったような。

 

画像[なぜか移設できず、、、]


耳の縁どりは、まあご愛嬌。

服を着れば、もう、元通りです。
 

画像[なぜか移設できず、、、]


ちょっと目がうつろになってしまったような気がするのは、気のせいということで。

(更新がひたすら空いてしまいました。これから、頻繁に更新します……予定。。。)