本日、まずはとあるPCゲーム曲の

レコーディング2曲!!

 

ZIZZスタジオさんにお邪魔してきました!!

 

なんと…2曲を

ハモリもコーラスも含めて、スタッフさんと結構喋って(笑)

3時間以内に終わらせるという神業を

2018年一発目のレコーディングで発揮(笑)!!!

これは幸先いいかも!!!!

早く終わった分、

『Yuifes★LOVE×Live2018』の歌詞を覚える時間に費やします!

(↑ツイート、何気に曲数…(笑))

 

今日は年明け営業始まってのジムにもきっちり行けて、

今月号の『LOVE×Radio』でも爆笑しながら話していますが

インボディも安定の筋肉100%で

 

《調整すべき筋肉量》 0.0kg

 

と出てるの改めてウケる(笑)!

 

そう!

アタイにもう筋肉は必要ないの!!!!

体脂肪を落とさせてくれ!!!

 

まぁ、その落としたい体脂肪も落ちてたし!

引き続き、何事にもストイックに頑張りたいと思います!!!

 

 

さーて、明日はEGGのリハです!!

いよいよライブは明後日の6日(土)ですよ~!!

 

榊原のセトリは…

かなりレアな曲もあるかも(笑)!!!

新年一発目のよライブイベント!

よろしくお願いします!!!!

当日券情報がでましたら是非!!!

公式サイトをチェック!!

http://egglive.jp/