榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba

榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba


テーマ:
3公演、全てありがとうございましたーーー!!
本日無事終わりました、東京公演のセットリストをアップします!

 01.Love☆Jet!
 ―MC―
 02.Realythm
 03.AquaVoice
 04.Fractal
 05.DokiDokiが止まらない
 ―MC―  
 06.HONEY
 07.夢の罪
 08.princess
 09.evolution                
 ―MC―                 
 10.Amazing
 11.ONEDAY
 12.SINCLAIR(シンクレール)
 13.此の花咲ク頃                                   
 ―MC―
 14.warmth(東京限定曲)
 15.ANGELIC DESTINY(東京限定曲)
 16.ACTION!(東京限定曲)
 ―MC―
 17.BLOODY TUNE
 18.路地裏猫の正体
 19.恋愛0キロメートル
 20.Yeeeeell!
 ―MC―
 21.Decoration
 22.ココロルート
 23.JOKER
 24.Gregorio(L×Tmix)
―MC―
25.Imitaiton
26.呪文はプリ☆まじ
27.メチャ恋らんまん☆
28.聖剣なんていらない
―MC―
29.Lofty rose
30.Miss.Brand-new day
31.Scarlet
32.Eternal Destiny

【 アンコール 】
33.はぴでい♪
―MC―
34.れっつご―!Modulation
35.STAR LEGEND
36.massage!

全部で36曲でした!!!!
 
1位はなんと、
れっつごー!Moduration(笑)
ってオイ!!!!もっとあるだろう!?
 
2位のSTAR LEGENDを抑えて
首位を取りましたれっつごー!のラップは、
みんな、名古屋から完璧に言えてました(笑)
そんなこんなで、投票もありがとうございました!
 
-----【追記】-----
そして
3位はScarlet
4位はメチャ恋らんまん☆
    此の花咲ク頃
    聖剣なんていらない
    路地裏猫の正体
が同票、
その次がアルバム表題曲のJOKER
その次がHONEY…と、この2曲が大健闘!!!
 
その後がImitationn
…的な感じでございました!!!!!
--------------
 
こちらの東京公演のセトリ…
カラオケの鉄人様とのコラボで、36曲全て歌えます!!
ひとまずこのコラボは
2ヵ月くらい歌えますので、
是非歌いに行ってくださいね!!
 
限定曲ゾーン、名古屋では
夜が来るたび
Promissing Observation

大阪では
月天子
Magical Marriage March
踏まえ、35曲を歌いました!

ひとまずセトリをライブ終わりで
アップする感じ!(笑)
 
またゆっくり更新しまーす!
ありがとうございました!
 
-----【追記】-----
 
そして、やっと時間がとれたので
感想追記です!!!!
 
10枚のアルバム表題曲歌ったから、
感慨深いものがありつつ、
ダンスの振りも振り起こしするたび、
当時のPV撮影とか懐かしくて…
思い出がいっぱい詰まった曲達ばかりで、
その時の自分の気持ちやあの頃の自分を思い出してました。
これがあったから、今の自分があるんだなぁぁぁあと。
 
そして今回は、ライブの準備がそもそもバタバタした中で
まさかのブーツがデカくて名古屋で足がつったけど
最後までやり通した謎のハプニングもありながら、
最終的に分厚い靴下2枚重ねて、大阪&東京は
足ツリ回避!できたり…(笑)
マグカップがデザインが違ったのが届き
東京でしか販売できなかったり(本当にごめんなさい!)
 
マネージャー不在で、自分のやる事が山ほどありながらも
このライブの準備の中、
カラ鉄さんとのコラボのお話を進めて
その配信準備の用意も同時進行だったりと…
 
改めて、
本当に本当に、無事終わってホッとしたライブでした!!
通常の仕事もしながら、
センターとしてやるべき事の時間がなかなか取れず、
でもファンの皆さんが喜んでくれる顔を妄想して
とにかく突き進んだこの何か月間…
そして、それをやり遂げた自分…
東京公演では、
ほぼ完璧なパフォーマンスができたと思います!
 
これで、また少し神に近づけた気がします…
↑(笑)
 
名古屋でも大阪でも、
できる限りの所でMCもいっぱい喋ったし、
日帰りだからバタバタだけど、
帰りの新幹線の中でご当地もの食べられたし!
色々と事情を知っているダンサーちゃん
(得に全公演出る女子ダンサーちゃん)には
いっぱいダンスリハ周りの事でフォローしてもらったなー。
 
東京公演でMC中、
ステージの端に水飲みに行ったら
途中から子供連れて見に来てたCHIKAちゃんが
「ゆいちゃん!」
って子供をひょいって見せて来るし…
 
「てかさー、本番中話しかける~???wwwwwwww」
って言いながら、ちょっとステージに上がってもらって、

CHIKA&子供お披露目(笑)

ファンの皆さんからおめでとうと拍手…とか…
 
こんなステージある!!!?????wwwwwwww
 
…なんだか、でも
これが榊原ゆいのステージで、
ある意味なんでもありで、ざっくばらんで、
温かくって、バカやれて、
でももちろんやる時はしっかりやって、
ダンサーちゃんとかいつも体を酷使してくれて
あたしの曲20曲くらい踊って次の日死ぬわーとか、
でも出ずっぱりのあたしがケロっとしてて
みんなで「ゆいちゃんはおかしい!」って爆笑して、
 
そんなステージから見える景色には
いつもファンの笑顔がそこにあって…
 
なんだか色んな角度で幸せが見えた時間でした。
どんなに大変でも、自分が体調崩さず
いつもアンテナを張って色んな仕事をこなして
こんなにも色々考えて、動けるのは
仲間やファンの笑顔、そしてそれを見られる自分がいる
この絵が見たくて…
 
ずーーーーーーっとアドレナリンが出まくってるんだなと(笑)
 
これなくなったら、死んじゃうかもしんね(笑)
 
そう思える程、自分はこの全てが大切なんだなー…
って改めて感じたライブツアーでした!!!
 
やっぱり長い感想になっちゃったけど(笑)
ライブの感想がお題になってる
6月更新の「LOVE×Radio」で語りますかな!!
5月18日(木)の締め切りの投稿まってまーす!
 
そして、関係者様、ファンの皆さんからのお花スタンド…
いつも送って頂いてありがとうございます!!
 
春ツアーに来て下さった皆さん!
3公演とも本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
東京公演ライブ後の、カラ鉄さんコラボでのサプライズも
本当にありがとうございました!!!
謎の居酒屋ノリでダンサーちゃん&OCHIと
打ち上げプランのお部屋へ押しかけ、缶バッチにサイン!
そしてちょっとだけど近くでお話できて、
たまたま歌っている部屋では歌い(笑)
 
部屋に入ったらビックリされて足ツっちゃった女の子とかいて
(ごめんね!!!)
皆さん喜んでもらえてよかったし、
こっちも楽しすぎた(笑)!!!!!!!!!!!!!!!
 
カラ鉄さん、この日のための時間がない中での配信準備、
わたしたちの打ち上げのお部屋やお食事、
本当にありがとうございました!!!
 
 
まだセトリは歌えるので、カラ鉄さんにGo!!!!!
 
ゆいにゃんからのGW中(~5月7日まで)の割引チケットは
Twitterで配布してます!!
 
Scarletとかモジュレーションとか、スタレジェはじめ
東京のセトリ全部歌えるなんて熱いよ!
 
これが好評なら、引き続きカラオケ配信も頑張れる感じなので
是非よろしくお願いします!!!!
 
みんな、本当にありがとう!!!
これからも、ラスボス頑張ります(笑)!!!!!!!!
 
 
 
おまけ↓
CHIKAちゃんの娘、みーちゃん!!!
そのライブ本番中のMCで初対面とか…ウケる(笑)。
あーーーきゃわゆーーーーーー!!!!
 
余談:
あたしが抱いたらこんな風に↑笑ってたけど、
OCHIが抱いたら泣いてたwww
 
おしまい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊原ゆい(ゆいにゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース