今日はドワンゴスクールで授業でした♪


で、お茶して・・・


溜まってたテレビを見て、やっと落ち着きました~。

( Θ∀Θ)


ちなみに

『完全犯罪ミステリー』と

『ザ!世界仰天ニュース』と

『奇跡体験!アンビリバボー!』です(笑)。


好きなんですよね~♪

好きなテレビの系統がわかりやすい感じですけど(笑)。


あと『世界ふしぎ発見!』も録画してます(笑)。


あと『ザ・今夜はヒストリー』も録画しt・・・



榊原の録画しても見たいテレビリストは以上です(笑)。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





あ、スーパーに寄ったら、

前にブログに載せたのと、逆の商品が出てました★

(*゚∀゚*)





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0615




今度は、ミルクが70で!!!




かなりミルキィでした(笑)★

(*´д`*)