こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日の札幌は寒かったです。
長袖着てれば良いだろうと油断していたら、ビックリするくらい冷える〜
体調、気をつけないといけませんね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


先日放送された「ナイナイミュージック」、HSJのパフォーマンスをやっと見れました!
楽曲が素敵なのは、もちろんですが…
音楽番組に出演してるのが、素直に嬉しいです。
リリース、楽しみ!


 今日のブックオフ




先日、ブックオフでKANさんの「野球選手が、夢だった。」をゲットしました。
正直、あまり楽曲を知っているわけではないのですが…
「愛は勝つ」を無性に聞きたくて。
KANさんの人柄を感じる、時代に左右されない名盤でビックリしました。
小林信吾さんのアレンジも、めちゃくちゃ好きです。
大人な少年サウンド、素敵(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ちなみにアルバムには収録されてませんが、「言えずのI LOVE YOU」も好きです〜


 

 



 

 




 あじさい










先週、奥さんと街で買物していたら、あじさいが1周年感謝祭をしていて。

ちょうど列が途切れたので、食べてきました。


モユクの地下にある、函館塩らーめんの「あじさい」。

こちらは初めてです。

以前、エスタのらーめん共和国でいきましたが久しぶりです。


イメージより奥深く、さっぱりしていない塩らーめん。

相変わらず、美味しかったです〜


感謝祭の500円は破格(笑)

普段の料金でも、OKなくらいのクオリティ。


食べ終わった後の、どんぶりの絵にハートフルさを感じました。

また、お邪魔したいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


あじさい



 

 



 

 
















UQモバイル

 




イベントバナー