こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

お盆に台風。
予定変更、大変ですね〜
私は変わらず、仕事ですか(笑)
この夏を乗り越えれるように、頑張りましょう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)




 今日のブックオフ



先日、ブックオフで岡本真夜さんのアルバム「Dear…」をゲットしました!
「TOMORROW」に代表される前向きな楽曲のイメージが強いですが、リリースされた年齢等身大な女性を歌われた感覚が強くあります。
このアルバム収録、みんなのうたに採用された「ハピハピバースディ」や、男性目線の「One Room」が凄く好き。
懐かしさもあるけど、変わらない美しさがあり安心します。
岡本真夜さんの楽曲、ぜひ聞いてみてください!


神社仏閣・城巡り 





とても久しぶりに「厚別神社」を参拝してきました!
夏詣、風鈴が綺麗で、音が儚げで素敵でした。
気持ちいい風が、印象的です。
遠いけど、また来たくなります(笑)

9月で閉店する西友・清田店で買い物しましたよ〜
西友は楽天ポイントもつくし、価格も手頃で好きでした。
ホントに残念〜




たこ焼き


久しぶりの旅行備忘録。
ユニバーサルシティウォークで食べた、たこ焼きを紹介します〜

会津屋さんのソースなしのたこ焼き。
出汁がきいていて、めちゃくちゃ美味い〜
もっと食べたくて仕方なかった(笑)

十八番さん。
これぞ王道を食べたくて、選びました。
中身が少し変わっていて、美味しかった〜
味は王道〜



 

 



 

 












UQモバイル

 



イベントバナー