こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です^_^

早く起きて映画に行こうと思ってたのに、二度寝(笑)

思っていたより疲れてるかも…

結局、映画は観てません>.<

また、今度行きます♪


さてさて。

本日はこちら↓


先日、3年ぶりに新刊が発売された車田正美さんの「聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話」。
13巻、本当に楽しみにしてました!
聖闘士星矢の正当な続編で、星矢を助けるためにお馴染みの青銅聖闘士が過去に行き、繰り広げる作品。
13人目の黄金聖闘士「蛇遣座・オデッセウス」、真意はどこに。
フルカラーで読み応えもあるし、僕世代は聖闘士星矢たまらない(笑)
何度も読み返したあげく、全巻読み直ししてます(θ‿θ)

気が早いけれど、続きが読みたい(笑)
しばらくは聖闘士星矢フィーバーがきそう(◍•ᴗ•◍)



 

  

 

 

 

 

 


最近の更新↓






イベントバナー


PayPay