こちらボストン、月曜日がメモリアルデーのため三連休なうですアメリカ


連休前半はよく晴れてお出かけ日和飛び出すハート

5月は出張祭りで土日も含めて全然家にいなかった夫がようやく落ち着いたので、昨日は息子を連れてお出かけにいってくれましたニコニコ


ファームに行ったそうな。

@ Davis Farmland

145 Redstone Hill Rd, Sterling, MA 01564 


州内の水遊びスペースはこの週末からオープンの所が多く、水遊びもいっぱいできたみたいでよかったねぇ。


母ちゃんは1人でショッピングだぁ目がハート

ひゃっほうにっこり


今月は週末ごとに、息子を連れて電車やバスで出かけてたからおいで大荷物だし、変なタイミングでトイレ行きたいとかいうしニヤリ1人だと身軽だねー。乗り継ぎとかの待ち時間が長くてもぽけーっとiPhoneいじって待てるしルンルン

さすが快晴の連休とあってかなり混んでましたー。

子供ができてからお店に行かずにネットで洋服などを買うことが多くなったけど、ちゃんとお店で見て試着して、、、良き時間。

息子の服と自分のスニーカーなどを買って大満足デレデレ

お昼ごはんも食べずに歩き回っていたのでカフェで糖分補給もぐもぐ

Tatteの週末限定ドーナツ美味しかった!!

これもね、息子といると食べられないんだ真顔

息子はドーナツ好きなんだが、卵アレルギーがあり大体のドーナツは食べられない。

ドーナツ専門店だとビーガンドーナツが売ってるからそれなら食べられるけど、売り切れてたりするからドーナツ屋さんに入ったのに息子は食べられないというショックには彼はまだ打ち勝てないのです。

だから連れてかない。か、事前に売り切れてないか確認する。


アレルギー、治らないかなアセアセ

定期的に病院に通い、一度、負荷試験(ほんのちょっとだけ病院で食べてみるやつ。平気ならg単位で徐々に自宅で食べる練習するやつ)を受けたがクリアできず除去続行中でありますおねだり


ずっとホールフーズで売っていたビーガンドーナツを買っていたのに、最近どこの店舗を探してもないんだーぐすん


息子が食べられる手軽な価格の(ドーナツ屋さんのだと1つ4ドルとかだから、たくさん買って冷凍保存するにはねぇおいで)ドーナツを絶賛探し中の母ちゃんです。

スーパーでグルテンフリーはよく見かけるが、卵なしorビーガンドーナツは見つけられず。


え、作るはてなマーク

卵を使わない美味しいドーナツ作りとか難しそうすぎる真顔卵なしマドレーヌすらうまく作れてないのに。


いつも話がそれますね驚き

連休2日目の今日は食料の買い出しと公園遊び、夕方からは夫の自由時間の番。


明日は雨で涼しくなるから室内系の遊びでまったりかなぁー爆笑


セルティックスは三連勝しておるし、良き連休ですアメリカ