こちらボストン、今日は雪の1日でしたあんぐり


4月の雪、寒かったぁーアセアセ

なかなか吹雪いておりました、途中雨に変わったり雪に戻ったりな感じで、街中は積もりはしませんが、こりゃあ山沿いは結構積もったのでは!?


息子の送り迎え以外は全く外に出る気が起きず、雪見をしつつジムで運動筋肉


この日決心してから3週間ちょっと。

ちゃんと毎日続いております合格


上出来👏上出来👏



そしてお腹の写真も撮り続けて3週間。

もっと変化が見えたら載せてみようかと思いましたが、恥をさらした方が気合が入るかもしれんので、中間報告させてください。


私の腹など載せてすんません、

見たくない人は見ないでください(笑)





一回今夜のうちの晩御飯載せときますニヤリ

ガパオライスとキムチチゲです。





それではお腹でます豚






ほい。

左がビフォア、右がアフタヌーの今朝です滝汗

骨盤曲がってんな。


え、なんか改良された気が全くしないんだけど滝汗ちなみに自分の記録用に横からや、もう少しアップでも撮ってあるのですが、いずれにしろ変わりなし。

日課的に朝ごはんの後にジムに行く所、たまに朝ごはん前にジムに行った日があって、その日はもう少しお腹がしまって見えるから、、、、胃にどれくらい食べ物が残っているかな差でしかなくアセアセ


30分ー45分脂肪燃焼ダンスとやらをして、その後ランニングマシーンで20分くらい。


結局食生活の向上は続かずバイキンくん

むしろ動いた分お腹が減ってしまい食べる量が多くなっている気がする。

体重は微動だにしておりません豚


あとどれくらい続くか、やらないよりはマシだと思うので、中年の母ちゃんの身体づくり決心!!どうぞ応援してくださいませ電球