こちらボストン、三寒0.5温くらいの3月の初めでありますニヤリ

この朝食巡りシリーズももこれで49回目目
ボストンにいる間に目指せ100回ニヤリ
そして、50回目はちょっと特別なところにいきたいなぁ〜。特に案はないけど。。。

そんなこんなで、今日はこちら!!

のはずが、、、月曜日定休でした笑い泣き

あれ昇天月曜日はお休みの飲食店が多いからちゃんと月曜日営業していることを確かめて行った、、、つもりだった笑い泣き

寝ぼけてたか。



まぁ、いいや、またそのうち。

という事で、近くにあったもう一つ行ってみたかった、

@ Pavement Coffeehouse - Berklee

1096 Boylston St, Boston, MA 02215 


店内のBGM、宇多田ヒカルさんのautomatic が流れてた指差ししかも日本語でキラキラ

懐かしいぃぃぃい。べつにお客さんはアジア人が多いとかはなかったのにな目

フードはベーグルサンドが売り?のカフェ、

そういえば数ヶ月前にベーグルにハマっていたけどすっかり飽きてニコニコ

なんか久しぶりのベーグルだびっくりマーク

クラシックターキーサンドイッチ。


厚みが凄いよおいで

こんなに口開かんから、上手く食べられずに具材がバラバラ、ボロボロになるんだけどアセアセ

エブリシングベーグル(エブリシングとはベーグルにかけるふりかけみたいなやつ)が塩っぱくて美味しかったラブ


アメリカのカフェは商品を渡される時に名前で呼ばれるので会計の時に名前を聞かれるのおいで

別に本名じゃなくても、何でも、本人が商品を間違えずに受け取れればいいんだよね。

ナミって言っても大体スペルを確認されるから面倒なのでアメリカでもメジャーな名前のナオミと名乗ることにしてる。


けど、それでも通じなかったらしい今日(笑)

DOMI、ドミ?


やっぱりベーグルは腹持ちが良くてグッドグッド!

良き朝ごはんでした目がハート