ご近所さんから

お肉をお裾分けいただきました目

しかーーーし!!

しかです。しか。鹿肉です滝汗


ヒレ肉的な部位(1番美味しいらしい)とレバーだって。その方のお知り合いがハンティングをするそうで新鮮なお肉を送ってもらったのでと我が家にも分けてくださいました。


いや、鹿って、、、、札幌に住んでいた頃に食べたことはあると思う汗うさぎもちろんレストランで。だから美味しかった記憶があるけど、それはプロの料理の腕によるものな訳で、自宅ではどうやって調理すればいいのでしょう!?

そもそも私は牛や鶏のレバーすら家で調理したことないけど、、、、


自宅で鹿肉。味が気になります。


ちなみに、そのハンティングした時の写真も見せてもらいましたが、それは見なければよかったです真顔