こちらボストン、まもなくサンクスギビングで何だか街がそわそわしております口笛


今週は月火だけ頑張って水曜日は流して木曜からホリデーだぁアップアップって感じ。


元旦のように、実家で家族で集まる祝日という感じなのでこの土日のスーパーはいつも以上にみんな大量買い、、、元々大容量のアメリカだけど、この時期はスケールが一段とアップルです照れ


サンクスギビングの定番のターキーはこれでもかってくらい並んでる驚き

並ぶとすごいね不安


何年かターキーを焼いては食べ切るのに大変な思いをしたので今年は鶏さんにしときますグッ

スーパーを梯子して、サンクスギビングホリデーの4日分を含めて我が家もたくさんの食材を買いましたグッ

去年は我慢した、この時期だけ出てくるトレジョのアップルタルト照れ今年は買ってしまった。


そして祝日をまたずして、フライングおやつほんわか

あんまーーーーい泣き笑い

けど、美味しい。日本のケーキの3倍は甘いけど、美味しいですウインク


母ちゃんがスーパーを奔走している間、父ちゃんと公園に行っていた息子。

落ち葉と同化。

これをこうして、






うわぁーーーー真顔

母ちゃん(潔癖症)が見ていない時で良かったよ驚き