何でだろうあんぐり

今週は何にも特別なことしていないのにすごく時間が経つのが早くてアセアセ


私は何をしていたんだろうとiPhoneのカメラロールを見ると、食べ物の写真しかなかった真顔

Gankoittetsuの坦々麺食べて、


近所のパン屋さんで買ったフルーツクロワッサンは、朝からよくそんな重くて甘いの食べられるねと夫に若干引かれてたニヤリ


昨日のお昼に在宅ワークの夫と食べたタイ料理知らんぷり

パッタイとガイヤーン。

奥に写ってるのがガイヤーンで、鶏肉のグリルみたいなやつ目

美味しかったけど、やっぱり鶏皮がついていて欲しいスターアメリカは骨のない鶏肉は皮もついていないのが普通なのでいつも物足りないです凝視


さて、この週末は息子とお留守番だびっくりマーク

何をして彼の体力を消耗しようかねぇーオエー