まだまだ寒いBoston、このところ週末は雨や雪の日が多くて度々息子をindoor playground に連れて行っております目


中でも、最近息子を連れて行って、彼が虜になったのはここ。


@ Cowabunga's Indoor Kids Play & Party Center 

265 Main St, North Reading, MA 

Bounce house って言うんですかね、空気を入れて膨らますお家みたいなのに入って中で飛び跳ねて遊ぶやつが沢山並んでおりますアップ



息子、楽しすぎて発狂ニヤリ


こちら、2時間で20ドル。


3時間だと30ドルでキッズミールが付いてきます。

付き添いの大人は無料グッ

我が家がよく行く室内遊具場は、付き添いのお店は遊具に乗ってはいけないんだけど、ここは大人も中に入っていいそうなので、、、


息子を見守りつつ、ジャンプし続けて少しでもカロリー消失しようとした母ちゃん凝視

普通に楽しかったぜチュー


あとはレゴで遊べるゾーンや、有料のゲーセン的な所、簡単な食事を提供する売店があります(食べ物持ち込みも可)

3時間チケットを買っていたので、息子のランチは選べるキッズミールを貰えました。

ホットドッグを選択、それにアップルソース、やばそうな色のジュース滝汗

買うと6ドルくらいだったかなはてなマーク


特に栄養はなさそうですが、息子はぺろっとホットドッグを食べ、このジュースは拒否(笑)

母ちゃんが飲んだけど、、、



うん。



すごいね。





んで、表題のカバパンダですがニヤリ

この遊具場の名前、Cowabungaというのは古ーいアニメが由来で、サーファーが上手く波に乗れた時に言う掛け声的なものらしいです。

今も使われているのかは分かりませんが、、、


なるほどね、バウンスハウスが海を模している感じのが多くて、子供達がぴょんぴょん飛び跳ねて揺れる中でバランスとりながら遊ぶから波乗りみたいな目


Cowabunga(カワバンガ)私も発音がどうなのかいまいち分からんけど、息子はカワバンガが言えなくて、意味もわからんし、カバパンダ🦛🐼と呼んでおります立ち上がる


そして、子供たちが飛びまくって埃が常にまっており、なかなか空気が悪いこの施設。

なんか、先週末にここに行って風邪菌をもらってきて週明けにダウンした感じがするんだけど、今週末もカバパンダ行くーって張り切ってたから連れてったんだよねおいで

来週、風邪ひきませんように滝汗


この冬は室内で遊べる施設に色々行っていますが、やっぱりボストンは、空気もよく無料でバラエティ豊富な屋外の水遊び場付き公園が多いのが1番だと思いますニコニコ

はよ夏よこいー合格