久しぶりに愛車を出しましたウインクグッ

てかさ、暖かくなったら乗ろうと冬の間ずっと駐輪場に停めておいて、、、気づいたら夏真っ盛りになっておったよ叫び

こうして、また、春から初夏というサイクリングに最適な季節を逃していたよ。


Anyway 、久しぶりに乗ったら空気が抜けていたので、近くの公園にあるbike repair stationに。

大体、公園とか、サイクリングに良さそうな公共の場に、空気入れとか、ちょっとした不具合を直すための工具が置いてある場所があるのですグッ


しかし、なんだか使い方がよく分からず、余計空気が抜けて、、、あぁ、なんでこんな鈍臭いんだろうアセアセって近くのバイクショップに自転車押して持って行ったら、お店の人がタダで空気を入れてくれた上に、ハンドルの角度があってないんじゃない!?ってささっと直してくれた凝視キラキラ


神様キラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなこんな長いロスタイムにより、お目当てのベーグル屋さんに着いたのはお昼過ぎになってもうたアセアセ

@ Bagelsaurus

1796 Massachusetts Ave, Cambridge, MA 02140 


ここ、すごく人気店で、コロナ前はいつも行列が出来ていたんですキメてる

今はオンラインオーダーが盛んになったりして、行列こそ無くなったけど、やはり人気店!!

お昼くらいになるとほとんど売り切れ叫び

ちょこっとイートインスペースもありますひらめき電球


今日は持ち帰りで、在宅ワーク中の夫とシェアして食べます。


しかしベーグルを2種類頼もうとしていたの、食べたいやつは全部売り切れだったので、一つだけ買ってもう一軒パン屋さんをハシゴ。


@ La Saison Bakery

407 Concord Ave, Cambridge, MA 02138

確か、ここのクロワッサンがボストンのベストクロワッサンに輝いたキラキラってニュースになってたはず。


いつ来てもよーく流行ってんのよおいで


あ、どーでもいいですが、写真の頭のところにスタンプしているのは苗字のイニシャルを書いてあるのを隠すためです。榊は旧姓なもんで。別に隠す物でもないんだけど。ヘルメットに鼻くそがついていたとかではないのでご安心ください凝視


息子の好きな公園がこの近くにあって、私もたまに買うけど、、確かに美味しいけど、何でもやたら高いのであります(笑)


シンプルなパンでも大体5ドル以上。

小さいのにおいで

そんなこんなで、BLTのベーグルサンドとパンオレザンラブラブ


ベーグルモチモチラブラブラブラブラブラブ

トマトが塩気強めのドライトマトなのがまた美味なり。



ちなみにこの後、もう一度自転車屋さんに行って、ちゃんとメンテナンスをしてもらいましたグッ

Tune up ってやつ。私の自転車、夫に組み立ててもらったやつで(←彼は自転車とか全然興味も詳しくもない。人生初の自転車組み立て。私にはもっと無理だったのでやってもらった。)、なんか変な音なったりして大丈夫かな!?って思ってたのよねおいで


んで、62ドルかかったけど、1時間くらいで色々整備してくれて、、、説明してくれてたけどどこをどうしたのかあんまし分からないよねおいで英語だし、そもそも自転車のパーツの名前など日本語でも分からんし凝視

でも、変な音はどこからもしなくなったし、とても乗りやすくなったので満足OK

てか、安心OKOKOK

これで自転車ライフをもっと楽しめそうですおねがいキラキラ