今日はいつメンの友人と〜口笛

真ん中の姫ががっつり目を瞑ってもうてるけど知らんぷり

@ The Little Crepe Cafe

102 Oxford St, Cambridge, MA 02138 


その名の通り、

小さなクレープカフェでしたラブラブラブ

ケンブリッジコモンから歩いて10分程、住宅街の小道に入っていくかなりローカルなカフェ。

去年の夏に一度行ったことがあって、美味しかったからまた行きたいと思っていたのですが、そのあとすぐに休業になってしまいアセアセ


改装中だったのかな!?

最近リニューアルオープンしておりましたキラキラ

クレープ屋さんに来ると、いつも、いちごバナナチョコを選ぶんだけど、今日はなんとなくお食事系にしてみた鳥

チキンとほうれん草とチーズのクレープUMAくん


アメリカで出てくるクレープはフランスよりなのかな!?

生地が分厚くてもっちりしていて、フォークとナイフで食べるのであります目

ここはまた絶対来ますラブ


我が家からはちとアクセス悪いんだけどね〜。


向かいに公園があるから、もう少し暖かくなったら息子とも来ようと思いますニコニコ