6月から9月の週末は晴れていれば大体バーベキューをする我が家ですてへぺろ

今週も例に漏れずグッ

ご近所さんと一緒に夕方から夜にかけてのバーベキューディナーを楽しみました。



巨大なロブスター買ってきたどーーー目目目

丸焼きだいっチョキ

大きくても食べるところは少ないんですよね。

お腹いっぱい豚豚豚

子供達は大はしゃぎてへぺろ

日が長く、夜でも明るいのでつい時間を忘れてしまう。いつもはねんねしている時間まで外で走り回った息子は、、、

部屋に戻ってシャワーから出たらピクリとも動かなくなり、気絶するように眠りましたとさニヤリ

全ての体力を使い果たしたんだね(笑)



素敵なご近所さんに恵まれて幸せであります合格