秋深し紅葉
今週末も紅葉ハンティングに行ってきました〜車

マサチューセッツ州の紅葉スポットと言えばの、モホークトレイルキラキラ
色とりどりの葉っぱに覆われた国道2号線=モホークトレイルをドライブして、
French King Bridgeで記念撮影。
去年と全く同じ時期に来たのですが、今年はちょいと色づきが遅めかなぁ目
まだ、ほぼグリーンでした。

橋から車で10分ほどの小さな町、
Turners Fallsでランチ休憩。
ここがすっごく綺麗だったラブ
川のほとりをお散歩できて、
いい感じに紅葉が進んでおりました目

息子よ、落ち葉を踏むとカシャカシャと音が鳴って楽しいねぇ。
早く1人で歩けるようになりなはれルンルン
お主が住む地は自然の美しい所がいっぱいあるよ。自分の足で大地を踏みしめ、しっかりと目に焼き付けておくのだ。

さらに、高いところから見下ろそうと、
Sugarloaf Mountain の展望台へ。
風が強いのが嫌だったみたいで、息子の機嫌が超絶悪くなったので、そそくさと退散滝汗
やはり、まだ局所的に色付いているだけで、ちと早かったな。

来週もどこかにいこうか!?
我が家の2020紅葉ハンティングはまだ続きそうです。




おまけ。
予定よりも帰りが遅くなり、ご飯を作る元気がなくなったので、夕飯はジャパニーズ居酒屋をデリバリー。
オムそば、もつ焼き、牛タンのとろとろ煮、寿司。これでまさかの96ドルアセアセ1万円なり。

久々にアメリカの物価にびびったぜ。

美味しかったからいいけど。