今週は水曜日にお散歩行った以外は全く外出てない真顔
出産直後ですらもう少し、
外に出ていたのに目




街中でマスクをする習慣のないアメリカ、最近は着けている人が増えてきましたが、ついに今日、政府がマスクをするように推奨してきたポーン
と言ってもマスクはまだ手に入らないのだけどねぇ。マスクでなくてもいいから、外に出る時に顔まわりをカバーしろとトランプ大統領が演説してたわゲホゲホ


そんなこんな今日は
寝返りしてはドヤ顔でアピールしてくる息子に癒され、


少しでも気分を上げるべく、およそ2年ぶりにホームベーカリーを稼働合格
パンが焼けるいい香りで目覚める朝っていいですねデレデレ

次はぶどうパン焼こう口笛
焼き立てモチモチが美味しくてテンションが上がりアップアップアップアップ


後に盛大にスープを吹きこぼして、テンションが下がりダウンダウンダウンダウンダウン
とりあえず息子を安全な場所に置いてから駆け寄ったため、初動が遅れた成れの果て真顔

そんなこんな、取り止めもない1日でした。