先日、夜ごはんにマイクロブリュワリーに行ってきました口笛
マイクロブリュワリーとはその名の通り、
小さな醸造場目


ボストンには町中にも沢山のマイクロブリュワリーがあり、フード(おつまみ)も充実しているところも多いのでレストラン感覚で訪れることが出来ますグッド!
ここはHopstersというブリュワリー目

ここは公共交通機関でのアクセスが良かったので、夫よ存分にビールを飲みたまぇ〜ニヒヒ
テイスティングして、気に入ったビールをオーダーするんだって。

毎日暑いからビールが美味しいだろうねぇ。

わたしゃ酒は飲めまへんので、ジンジャエールにて乾杯生ビール
お酒を飲まなくとも、おつまみ的な料理好きだから楽しいんだよねルンルン


ピクルスのフライ。
日本ではピクルスを揚げるって発想なかったんだけど、アメリカでは定番のおつまみ。


バッファローウィングは酸っぱ辛い手羽元。
北米発祥の料理ナイフとフォーク
手がベタベタになるやーつニヒヒ


メインはポークのグリルにしました豚
しかし我が家がアメリカで外食すると、野菜少なめ、油分塩分多めになるので、翌日顔が浮腫んで大変です滝汗