夫がロサンゼルス出張から帰ってきた飛行機

いーなー、ロサンゼルスお願い
西海岸の方行ってみたいなぁ。。。
今回は弾丸日程だそうで、帯同するのは諦めお留守ニヒヒ



そんなこんなで、LA土産貰ったチョキ

リクエストしていたんだ、




カリカリ梅〜くもり
無性に食べたかったんだよねニヒヒ
ボストンでは売ってる所見つけられていないし。


ロサンゼルスは日本の物が手に入りやすいだってねキラキラ
カリカリ梅、スーパーに売ってたんだって。

西海岸は日本人も沢山住んでいるし、日系食品スーパー、ダイソー、ニトリもあるんだっけ?日本人経営の飲食店も充実しているグッ


ちなみに、夫が吉野家の牛丼を食べたと写真を見せてくれたんだが、、、
牛丼じゃない部分多くない滝汗!?

ちなみにメニューはこんな感じだったそうで

普通に牛丼並盛りとか頼めないのかな!?


牛丼の具はちゃんと吉野家の味だったそうですウインク

ちなみにボストンには、吉野家の牛丼の具のレトルトパックが日系食材店の冷凍コーナーに売ってますが、めちゃめちゃ高いのでまだ買ったことがありませんもぐもぐ


まぁ、牛丼なら自分で作れるから。



ん〜でもあの味、思い出すと恋しいなぁ
牛丼並盛り、汁だく、生卵付きで食べたいとですデレデレ