これが

こうで

こうなって












こうなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チョコレートケーキ、湯煎焼きしてたんですけどね、オーブンから取り出すときにトレイに張って置いた熱湯を足にかけてしまうという。

何て初歩的なミス真顔



ともあれ冷やしまくろうと、風呂場で水をかける。

冬のマサチューセッツの水は冷たい真顔
氷水のようだよ真顔

それが功を奏したのか、沢山お湯がかかってしまった足の甲は意外と無事。
しかし、冷やしが足りなかったのか足首に小さな水ぶくれが出来てしもた笑い泣き

いや、汚い写真載せてすみません。
綺麗に早く治すには
何がいいのでしょうか真顔?

とりあえず、キズパワーパッド貼っておきました。