こんばんはUFO
昼夜逆転が中々抜けず。
今朝もおはよん前に目が覚めて、おはよんを見ていました。
あー、皆楽しそうだなぁとニヒヒ



そして、今日はそんな素敵な友である皆との
ランチ会でしたラブラブラブ
あー、やっぱ皆といると楽しい爆笑

郡司さんと小菅ちゃんが来られず、
直接お礼を言えなかったのが悔やまれますが、
こんなに素敵なプレゼントを
いただきましたおねがい
お花は石鹸で出来ているんですってキラキラ

それから『おはよん』印の湯飲みびっくり
これら、小菅プロのセレクトだそうですラブ
さすが!!

そして郡司さんセレクトのイタリアンのお店もとっても良かったラブラブラブ
生ハムもパスタもお肉も美味であったーナイフとフォーク
デザートプレートラブラブ名字(笑) 
Thank You      Go To sakaki!
ありがとう、さかきに行けっ!
とも読めると、ひと盛り上がりしましたニヒヒ

友というのは、ありがたいものですウインク