東京の桜が満開になりましたねウインクキラキラ

春分の日にはまだ3分咲き程度で
雪に凍えていた近所の桜の木も
満開になっていましたキラキラ
今日もお散歩しながら
桜見つけられればいいなぁラブラブ

ところで、居酒屋に置いてあると、
私、かなりの確率で頼んでしまいいます目
ラムネニヒヒニヒヒニヒヒ

こないだきみちゃんと夜桜の後、
お好み焼き&もんじゃを食べた
お店でも発見トロピカルカクテル
しかしこれが、
たたけど、

押せど、

え。開かない滝汗

異常にかたいラムネでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

開きにくければ開きにくい程、開いたとき中身が噴出するんじゃないかと怖くなり、
余計力が込められなくなるのよね(笑)

お花見しながらラムネ飲むのもいいなぁルンルン