帝国ホテルで開催された

就任披露パーティー!

人日の節句

雛祭りの1日前

ロビーで七段飾りと一緒にカシャ♪



私はパーティーに色紋付と羽織


そして袴を履かせていただきました!


着物も袴も春を意識して淡い色に( ̄▽ ̄)



正午から始まったパーティーですが


パーティーの後にラウンジでのんびりして


帰路に向かうタクシーの中からは


夕陽が覗く時間帯♪



美しい( ̄▽ ̄)



母を送り私は青森県男子と帰宅して


まずは着物を脱ぐ!


部屋着に着替えてホッ♪



楽しい時間を過ごしましたが


やはり自宅はいいですね( ̄▽ ̄)



額縁の手拭いも昇竜から春の景色へ!


そして少し身体を休ませてから着替えて


ニュー味源で誕生会をしている方に


お祝いを届けに行きました♪



多くの方たちと話した日


〆はゆっくり おひとり様で


旨煮そば( ̄▽ ̄)



なんとも美味しく落ち着く味!


テイクアウトの炒飯を持って


帰宅しましょ♪