8月に入り

川崎区民の最初のイベントは…




稲毛神社「  山王祭  」


2日から始まり昨日

行って来ました( ̄▽ ̄)


新しいタオルを持って♪





猛暑日が続いていますが

昨日の夕方は少し風があり

過ごしやすい縁日となりました♪





まずはお参りをして

今年も無事に宮入りできることを

願いました!





私はモダン下駄を初おろし♪





この日はデニムに合わせました♪




友人の子のベビーカーとお揃い(笑)





そしてこの日は

このベビーカーに乗っている

男の子のお兄ちゃんが舞台に立つ日!


しっかりヒップホップを踊っていました♪





ひと昔前は和ものばかりでしたが

この頃はダンス主体のようですd( ̄  ̄)





縁日を楽しんでいたら

バッタリ甥っ子に逢いました( ̄▽ ̄)





金魚すくいを楽しんだようです♪


さて!

本日はいよいよ最終日

宮入りですd( ̄  ̄)





仕立てに出していた

浴衣が間に合いましたので

今日は初おろしです!




どちらにしますかね♪