なんか、暴言があったってニュースになってた。


今の世の中の風潮なのかな?


恐らく、その吉野家の常務か何かは、若者に寄せて話をしたつもりが、問題になっちゃったんだろう。


そうなると、80〜90年代のドラマや映画なんて、放送禁止だろうな



俺が出てたスクールウォーズ2なんて、放送禁止のワードとか普通に入ってた😅


しかも、スプリクターも、それが放送禁止用語とも知らず納品して、局も普通に流してた(笑)



言えば、夜8時のゴールデンタイムのオンエアなのに、女性のヌードのシーンとかあったし(笑)


それが良いとは思わないけど、何でもかんでも正義を振りかざして、総攻撃をするのって、どうなんだろ?



良い側面もあるけど、悪い事も多いわな。