俺はタバコをやめたのね

結構なヘビースモーカーだったんだけど、気が付いたら段々と減ってたのよ

打ち上げとかで大酒飲んでからの、次の日ってタバコと酒の臭いで自分自身「おげ!」ってなっちゃって💦


二日酔いの朝に、隣のヤツがタバコとか吸ってると、その臭いで気持ち悪くなる😨

それで、気が付いたらタバコやめてた


まぁ、今でも酔うと吸いたくなるけど、この前吸ったらマズイのなんの!!!!!

「こんなに不味かったっけ?」と思うくらい。

巻きタバコのティーフレイバーとか、バニラとかはまだマシだけど、普通のタバコの臭いは最近耐えられない。


それこそ、稽古に行くのに、車に皆んなを乗せてくんだけど、タバコ吸うヤツは全員後ろ‼️‼️‼️

この前なんか、焼肉で飲んじゃって、タクちゃんが「俺、今日は抜きますから大丈夫ですよ(^^)」と運転して貰って後ろに。

で、隣にウエケンが乗って来たらタバコ臭いのなんの。

タバコの口臭は、本当に嫌いでさ

本人は、そんなに気が付かないんだけど(俺も昔はそうだった)ウエケンは前に座らせましたわ(笑)


昔ってさ

タバコ吸ってないとカッコ悪かったじゃない

映画とか観てると、カッコ良くタバコ吸ってるし、何処に行っても皆んなタバコ吸いだったしね。


風邪引いたってタバコだったもの(笑)


しょっ中BARに行っちゃあ、ハードリカーとタバコでカッコ付けたもんです(笑)



あんな時代も良かったけどね♪


年を追うに従って、身体が悲鳴をあげるんだなー


肉も赤身!!!!!

体力を上げて、もっと頑張ってやる😊😊😊😊😊