昨日から‘千一夜劇場’をアンドレのワークショップの中間発表に貸してるのだけど

「その前に」と思い、ちょっと整理に行ったのは、おとといの事

なんと、稽古着で貸した浴衣や、女物のジャージと男物のズボンやらが数枚、脱ぎっぱなし

一瞬、目を疑った

女物のウエスタンブーツが置きっぱなし

・・・・どうなんだろうな


汗にまみれたジャージを、よくそんな状態で放置しておける、恥ずかしくないのかな?

「うわ!臭ぇ!!誰んだ、汚ぇなぁ!!」

もし俺だったら、カッコ悪くて顔から火が出るくらい恥ずかしいが・・・

あと、ブーツ忘れてるって・・・どうやって帰ったのだろう???

忘れてるから連絡下さいのメールをしたが、誰からも返事が来ない


前回は、『呑像』だったし、その前も『呑像』
その時はなかった気がするんだが



今回、稽古着貸して洗って持って来たのってエーライツの西村直人だけだった

そして、公演後に真っ先にメールをくれたのも彼だ

1番一生懸命やってたのも彼

芝居に出る為に、纏めてバイトをしてぶっ倒れた

そこまで肉体を酷使しているのに、洗って返したのは彼だけだ

「洗わなくで大丈夫だよ」とは言ったが、それでも洗ってきてくれた

俺は「偉い」とつくづく思った

芝居はまだまだでも、可愛いがられる

良い人間だと

また、誘ってやろう