昨日は3時半に起きて三井を新横浜で拾い、伊勢湾岸道は四日市から鈴鹿の渋滞に巻き込まれ、大阪に到着。

ホテルにチェックインして休む間もなく『ミナミ塾』!!!

『ミナミの帝王』の萩庭監督がワークショップを定期的にやってる稽古場なんです☆

14時からやり始め、休みもほとんど入れ忘れ、気が付きゃ18時半。

途中何と、萩庭監督も現れ久しぶりに挨拶したが

「あれ?身体でかくなってない?」

と。

最近よく言われるのだが、たしかに。

『七働伽藍』をやってると、何故だか身体がでかくなって来る気がしてたが、リアルにでかくなってたとは!!!!

かなりおマヌケな話です
俺的には少し痩せたと思ってたのだが・・・

そんな事は良いとして

萩庭監督に七働伽藍のチラシを渡したら

「あ~コレ今人気の芝居でしょう?」と!!!!

ちょ~~~~~~嬉しかった!!!!

段々と知れ渡り始めた証拠ですから☆

そして今日もこれから稽古。

浜口に手配して貰ってるのだが、素晴らしい動きを見せてます☆

今日も頑張るぞ!!!

いち!

に!

さん!

だぁぁぁぁぁぁ!!!!