ホルモンヌに森ガールに沼ガールに草食系男子。

色々とありますなぁ

ちょっと前だとマンバやモリオなんかも記憶に新しい。

ホルモンヌって‘ホルモン大好き女子’の事だそうな。

ホルモンは俺も大好き!!
さしずめ‘ホルモンオ’だろうか?

もしくはモンオ?

アハハ☆

今年1番ビックリしたのは‘森ガール’なるもの。

『森に居そうなファッションの女子』との事で、目標は‘蒼井優’なんですと!

昔から原宿・下北あたりには多数生息していたが、最近やけに見かけるから不思議に思っていた。

成る程!!

それで、森ガールを目指しているのだが『沼の辺に居そうなファッション』に見えてしまうのが‘沼ガール’だそうな。

基本は‘貞子’。

いるいる!!!

と、ちと笑ってしまった。

・・・・俺は何に属するのだろう?

ロン毛のおじさん

‘オジロン’とか‘ロンジ’だろうか?

何なんでございましょうな・・・