メンガタメリー初挑戦 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです(*^^*)

週休2日になったので、少しプライベートに余裕ができた今日この頃です爆笑
その代わり、なかなか仕事は過酷ですけど💧



天気が良かったので、、、
ついつい遠出をしてしまいました照れ
これと言って、特に用事が有る訳でも無いけど来ちゃいましたw
春の陽気に誘われましたねぇ~
相変わらず行くとこが限定されてまぁすw



店内を物色中、たまたま目にはいったので思わず手に取っ手しまいました飛び出すハート
メンガタメリー  カメルーン産
それにしても、幼虫ってそれなりにいい値段しますねぇ~
初めてのクワガタなので、まぁお試しですなダッシュ
成虫よりかは安いけど、これは博打ですなぁチュー



ボトル飼育にしようかと思いましたが、2頭だけなのでケースにまとめちゃいましたニコニコ
この方が羽化ズレが少なくなるかなぁ~って感じです。
休眠が長いらしいからねぇ。



ではまたねパー