増種!?また家族が増えましたww | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

おはようございます星上くりきんとんです爆笑
いやぁ朝から雨ですアセアセ
こんな日は家でマッタリ日本酒と過ごしたい気分ですニヒヒ

先日、私のホームグラウンドのひごペットへ行ってきました。
お目当ては水槽ですね、ハムスターのケージに使用するためですくるくる

ついでに、小動物コーナーを覗いたところ…
なんと、ハムスター赤ちゃんハムスターが大量に入荷してるではないか!?ニヤニヤ

うぉ~かわいい! やはり赤ちゃんはかわいい!
もうね、ほとんど考えずリーソク店員さんを呼んでました酔っ払いww

てな感じで我が家に迎えることとなりました!
キンクマ♀の麦(むぎ)ちゃんラブラブ
もうめっちゃかわいいんですけどぉ爆笑
衝動買いもいいとこですねww
帰ってから嫁さんに説教されましたわニヒヒ

まぁでも、今更1匹増えたとこで体制には影響無いっす!
なんせ、既にハムスター10匹・モモンガ3匹もいるんですからww
毛並みがいいですね!
なんか高級な絨毯のようなww
我が家での初めての部屋んぽです。
この子は神経が図太いのやろか?
環境が変わるとたいてい2~3日はおとなしくしてると思うのですが…初日から遊んで遊んでアピールタラー
しゃーないので、出してあげましたよニヤリ
緊張感ありありで部屋を探索していますww
後ろ姿がまたかわいい!
何やら興味の対象を見つけたようです星下
臭いをかいだり、手で押してカサカサ音がするのが気になるようですニコニコ
また我が家が賑やかになりましたくるくる

ではまたねパー