出庫前に点呼があります。
何をするかというと…
アルコールチェックや注意事項、道路状況など、特に役にたたねぇ連絡があります。
いわゆる朝礼ですわ(・ω・)
一通り、連絡事項が終わりこれで点呼を締めるのかと思ったら…
「昨夜、お客様よりクレームがありました。とある…お店です。
誰を乗せるか分かりません。お店の評判など聞かれたりしても返事しないよーに!
聞かれたりしたら…ワカリマセンネン…とか答えるよーに!」
「なんでもかんでも答えたらアカンで(゚ω゚)」
いつものごとく、訳の分からん内容で点呼が終わりました。
何のこっちゃ( ̄。 ̄;)ヨーワカラン
クレームの内容が気になったので詳細を聞いてみました。
クレームの内容はというと…
「お宅の運転手が、ウチの店の悪口を言ってる!」
「店の従業員にも聞いてるで!ウチに来る客も聞いたと言ってるぞ!」
「おまえ等が店の悪口を広めてるから客がけーへんのじゃ!」
「最近、売上が悪いのはおまえ等のせいじゃ!どーしてくれんねん!」
まぁ、簡単に説明するとこうなる(゚ω゚)
ムチャクチャな理屈ですwww
確かに、(^。^;)店の悪口を客との会話のネタにするのは良くないと思います
タクシーの運転手は裏の事情など、けっこう知ってる事が多いので調子に乗ってポロポロしゃべりまくったりする奴がいます
守秘義務と言う言葉を知らないのかねぇ…
…で!どこの店なん?
店の名前を聞くと…(とりあえず伏せます)
(・・;)悪口ちゃうやん、事実やんwww
客見て値段決めるし、常連からもぼったくるwww
なんといってもお姉ちゃんのレベルが…(・・;)
こう言っちゃなんやけど…
数年前から店の質が急激に悪くなっています。
上客がみんな逃げてしまってます。
まぁ、店の営業努力の問題ですな(゚ω゚)
タクシーの運転手のせいにしたらあかんわぁ…
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