ナンパブログです。

ナンパ活動記録。


テーマ:


一応50声かけしました。



40こえたくらいから


超楽しくなってきて、



100声とか余裕かと思いましたが、



スタミナ切れで50こえたくらいで終了。


まぁやる気になれば、余裕ですよ。




もう少しスタミナつけて、


100声かけとか余裕で超えられるようにしたいです。




地蔵してしまう人には信じられないかもしれませんが、



いろいろと秘策はあるので、悩まないでほしいです。



地蔵してしまっても、ずっと地蔵のままではないので、



きっかけがあれば、地蔵脱出はできますよ。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


50声かけ3番ゲw





なんか疲れたな。



でもこのまま続けます。



人それぞれだがナンパ師はいい人が多いね。


少なくとも私の周りの人たちは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくブログ書いていませんでしたが、

そろそろ再開しようと思います。



けっきょくブログ書くならアメ風呂が一番なんですよね。




アメブロもとい



ネトナンのアポ案件が1件流れました。



女の子盲腸で入院w



一応「大丈夫?」



みたいなライン送っておいたけど、



内心はタイミング悪すぎとか思っていたりするw





まぁしかたないな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。