一昨日の鑑定まとめ☆彡~Eさんありがとう~ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

はい。ということでどうも私です☆彡 (丱o>∀<)

 

一昨日は品川で鑑定(?? おしゃべり??)して

きました☆彡

 

 

ちなみに酒井さんのホロスコープ鑑定は、

 

 

① ギャグの1環

② 友達作り

③ 2万とかふっかけとけば誰も

  来ないやろという誤算

④ 占いの洗脳からその人を解き放つ

   目的の解説

 

 

により運営されています♡ ぶっちゃけ会社員の仕事で

満足してるんでおカネ欲しいわけじゃないからどうでも

いいんですけど頼まれたら8時間でも9時間でも10時間でも

ホロスコープの説明するんで、ご興味ある方はオルディアの

館の、こちらの問い合わせフォームにご希望日と、東京山手線内、

神奈川の横浜か川崎の希望地を入れて

問い合わせてね♡ ↓     ↓     ↓

https://www.ordia-uranai-neko.me/鑑定について/

 

 

 

 

 

 

ということで一昨日鑑定・・・・(この言い方自体が好きじゃない)

をさせていただいた(?)方は、北関東某所からお越しください

ましたEさんです☆彡

 

 

 

Eさんありがとう!!! ケーキいっぱい頼んで全部半分こ

して食べたけどおいしかったですね☆彡 2万円の鑑定料(?)

は基本的にお客さん(?)と飲み食いして盛り上がるおカネ

なのでいっぱい頼みましたけど暴走トークだったので

ドン引きだったりしません?? 大丈夫?? (ノ≧∇≦。)ノ

 

 

 

 

さて、Eさんはなんと!! 6単位?? だか8単位??

だか10単位?? だか、10万円前後する占星術講座で

占星術を学んだのだ、ということでございました☆彡

 

 

 

 

なぁんだ。。。日香のとこなら

3000円なのに。。。ヾ(〃>_<;〃)ノ 

 

 

 

 

というか、私ぶっちゃけ、 

「VICE―ヴァイス―孤独な予言者」

https://ncode.syosetu.com/n0911cq/

↑ さえ、読んでくれて感想もらえたら実は、おカネなんか

よりそっちのほーが200万倍くらいうれしいの。。。((o( ;ω; )o))

 

 

 

 

 

だから小説 さえ 読んでくれて感想 さえ くれれば

いくらでも酒井さんがくそしょーもない洋物くそ占星術本

から何百万もむしられて得たクソ占星知識なんかいくらでも

教えてやるのにやるのにやるのにやるのに!!!

 

 

 

 

頼む!! 小説読んでくれ!!(涙) カネはマジいらない

小説読まれたいんだよ!! わしにとってのカネは

小説のPVであり超次元占星術のPVなのだ!!!

あ、でも現金もくれるなら一応もらっとく!! もらっとくけど

カネなくてもPVくれるならもぉじゃかすかくそ占星術なんか

あげる!! あげるよ!! (マジで)

 

 

 

 

 

・・・・・なんですが、 実はみんな 「あんなくそ長い文字読まされる

くらいならカネ払う」 という人が多くてですね。。。(涙)

 

 

 

 

でも、現金2万円と、小説読まれるのと2択だったら小説読まれる

ほうが嬉しいの。。。((o( ;ω; )o)) でも、それでも読んでくれない

のに酒井さんの占星知識は欲しいという人が多いからしょーーーー

がなくカネ2万だよ!! って言ってるだけなのら(涙)。

 

 

 

 

なんて話をしたらなんとこころ優しいEさんは、おカネもめぐんで

くれた上に酒井さんのオナニー占い小説まで読んでくださるですと・・・???

 

 

 

 

どんだけいい人なんスかもー。。。お願いお願いお願い

星どもに言っとくお。。。Eさんにだけは今後一切

不幸を落とさないようにって。。。(涙) あいつら

私の言うことは聞くからさ。。。 まかしとけ☆彡

 

 

 

 

 

ということで、これまで2万円で8時間パックをうけて

くださったみなさん。。。 また東京に来ることがあったら

声かけてね。。。♡ 日香、おしゃべり大好きだからまた

会えたらうれしいわ。。。♡

 

 

 

 

 

ということで、Eさんのホロスコープを読む前に例に

よって 「占星学とは何ぞや??」 ということを、Eさんと

ともに考える時間が4時間くらい。。。

 

 

 

 

Eさんはさすが、十万円前後の講座を受けて勉強(?)

してきた方なので基礎的な屁理屈(?)はご存知ですから

そこはすっとばして、天文学的な夜空の見た目がどのように

こんな紙ぺら1枚の 「ホロスコープ」 になっていくのか、

という地学・暦学の基礎を中心にお話しさせていただきました☆彡

 

 

 

 

 

するとやっぱり、このようなことを教えられる占い講師はいない

らしく、Eさんは興味深々に聞いてくださいました☆彡 10万

前後のコースでもやっぱり天文学からは教えてくれないそう。。。

 

 

 

 

でも、天文学がどーゆう風にこんな↓   ↓     ↓

 

 

↑ ものに変わってんだ?? という理屈を知らなければ、

占星術のもやもやが永遠になんとなくのどにつっかえて苦しい

わけです。

 

 

 

 

そして基礎的な地学・暦学を知らなければ、占星術とは何なのか、

何のためにあるのか、人にどう提供しどう導けばいいのかの

答えも絶対にわかるようになれません。。。

 

 

 

 

さらにもっというと西洋近代心理学に西洋占星術ならびに

近代天文学は多大な影響を与えており、フロイトの陰には

常に占星術があるんです。

 

 

 

 

 

だから、観測天文学・地学・暦学の基礎を知らないと

心理学でさえも足元が危うくなってしまう。

 

 

 

 

「心理天文学」 の時代なんですよね。もう。 「心理占星術」 では

なくて心理天文学。天文学こそ心理学の源なのだから、やはり占星術は

天文学という偉大な母の教えに従うべきなのです。天文学から

離れてはいけません。(と、私は強く思います!)

 

 

 

 

 

なんてなことをずーーっと話して、それからEさんのホロスコープ

の配置やエバーティンメソッドでの読み方をご説明し、まぁまぁ

Eさんの傾向を当てることができたのではないかな?? と

思いました☆彡

 

 

 

 

 

あと、「お名前」 ってすごく大事で、酒井さんは占いの前に

その方の 「お名前」 についてもじっくり考えます。。。

 

 

 

 

 

たとえば酒井さんの本名は、旧姓ですけど本当に

「酒井日香」 です。 そうすると、 「日」 の一字が

入っているわけですよ。。。 占星学から離れられない

ことがもう暗示されているんです。 「日」 とは、まさしく

太陽のことであり、太陽が名の一部に組み込まれている。

もう生まれた時から暗示的なんです。

 

 

 

 

同様に、苗字と名に 「江」 と 「治」 とが入っていた

男性は護岸工事に使う資材の開発をなさっていて、

僕はそれが一生の仕事だ、という方もいましたし。。。

 

 

 

 

 

古典文学研究をしていた方の名前には 「典」 が入っていて

暗示的だな、ということもあります。

 

 

 

 

 

意外とね、名前って人生をその通りに作り出す

ことがよくあります。 Eさんのお名前の一文字も

特徴的な一文字であり、さらに宗教と精神世界の王者

を意味する木星が非常に強い配置をしておりまして、

 

 

 

 

「ああ、この木星はどちらかというと人に説教したがる

ほうの木星だな(笑)」 と思いました☆彡

 

 

 

 

木星ってカネ・物質・名誉、みたいに思われがちですけど

そう出ない人もいます。精神世界に強く名声を与える

タイプになる人も多いんです。 我らがインド占星学の

玉妃先生も木星が強い方で、 「あ、精神世界で名をはせる

タイプだな(笑)」 と思いましたもんね。。。☆彡

 

 

 

 

酒井さんは土星ばーーーっかり強いのでダメです(笑)。

私は地道に地道に、地道ーーーーーーにこつこつ

やっていく運命(涙)。

 

 

 

 

でも、木星と土星は表裏一体。 木星が土星化することも

よくあることですし、土星が木星化することもよくあること

なんざんす。。。 それが象徴学の面白いところ。。。☆彡

 

 

 

 

 

ちなみに木星のシンボル 「♃」 は、アラビア数字の 「4」

から来ていて、 土星のシンボル 「♄」 はアラビア数字の

「5」 から来ているそうですよん♡ 

 

 

 

 

それで、 4と5の公倍数は 「20」 です。 20、は、

360を18で割った数であり、18、という数は9×2で、

奇数と偶数をつなぐもの、 インド占星学で最高位の

ホロスコープとされる 「D-9チャート」 は、ナンバー 「9」

を信仰するがゆえの数秘術テクニックですが、この 「9」

という数字は非常に不思議で、現在、さまざまな電卓の仕組みや

自動計算システム、演算システムに使われています。これを

「九去」 といいまして、9の約数である3、6 とともに不思議な

数とされています。

 

 

 

細胞分裂のような、または、うさぎ算、ねずみ算のような、

「両親(2)からどんどん増えていく倍数」 を、どれだけ

かけ合わせて膨大な数にしようとも、それを一桁になるまで

計算すると絶対に 「1・2・4・5・7・8」 にしかならず、

3・6・9 は出てきません。

 

 

「九星気学」 の 「九」 も、 さらにその気学で大事に

されている 「六・三よけ」 のおまじないもすべて、九去

演算から来ていると見てよいような気がします。

 

 

 

 

インド占星学と中国系占いは特にこの影響が強く、

西洋占星術でもなぜ、円周の 「3・6・9分割系」 の

アスペクトが 「吉角」 とされて、それ以外の偶数系

アスペクトが 「凶角」 とされるのかと言えば、やっぱり

九去の神秘性から来ているのではと思えてなりません。

 

 

 

 

それで、 円周360を 「9」 または 「9×2」 で

割ったアスペクト、 「40度のアスペクト」 は昔から

神の角度、と呼ばれ、木星(4) と 土星(5) の

公倍数でもあり、象徴的な意味を持つと考えられて

きたようです。

 

 

 

 

木星と土星は、この神の数 「9」 をシンボライズする

惑星なのです。 とても不思議で、初心者には簡単に

掴めないようなところも。。。

(とはいえ占星歴何十年の酒井さんでもいまだに

わからないのですが・笑)

 

 

 

 

 

さて、そんなEさんが、「超次元占星術」 でなんと、すごく

不思議な経験をなさったそうです!! 実はEさん、酒井さんと

同じく 「ゾーンホワイト」 の生まれなのですが、この間、超次元

でホワイトに木星が入ったとき ↓    ↓     ↓

↑ なんとEさんの会社に受注がどーーーーっと入って

きてしまい、Eさんは地獄の残業コンボに巻き込まれた

のだそうな。。。

 

 

 

 

あんまり憎々しげに言うもんだから、 超次元開発者として、

「それはすんませんでした。。。(涙) けんどもまぁ、間接的に

見ればはぁ、会社が潤うとはぁ、Eさんご自身のお給料ははぁ、

変わんねくてもはぁ、よかったべということではぁ・・・」

 

 

 

 

とあやまったら、 「いや、ぶっちゃけ残業代くっそもらって

超儲かりました。儲かりましたけど、忙しいのは嫌いなんです」

 

 

 

 

とのこと。。。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

えーーー??? 儲かったんならよくないー???

あたしなんてね(涙)、12年に一度の運気とか言う

わりには、木星通過でもらったのは鮭の半身と幸福の科学の

全員プレゼントアニメ映画チケットと、あと、リクルートの

忘れてたポイントが出てきて居酒屋が安くなったのと、イラスト

レーターののかとデートしたことぐらいだよ(涙)。。。

 

 

 

 

残業代いいなーーーー!!!!

うちの会社なんかくれないからね正当な理由ないと。。。

(当たり前だが)

 

 

 

 

という感じで、最近、 「超次元占星術」 のPVが

パーン!! と跳ね上がってきています☆彡 

書籍化にむけて頑張りたいのでみなさん、ページヴューや

感想、SNSでのご紹介などで応援してちょめちょめ♡

 

 

 

 

 

そして買ってください50000万部ほど。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

第二の六星占術化、細木数子商法としてがっぽがっぽ

儲けて子宮に宝石入れて 「セクロスだ!! セクロス

なんだ!! ものどもセクロスしまくり子どもを捨てて

セクロスだ宇宙銀行だいぇーい!!!」 とか言って

自己解放ワークなどと称して渚で踊りまくり、酒井さんは

「超次元神・絶対霊感全知全能子先生」 としてゆくゆくは

エイベックスからメジャーデビューしてデビューシングル

「Gスポットは中指45度」 (作詞・及川眠子 作曲・キダタロー)

がミリオン行っちゃってゴールドディスクになって自民党選出で

東京都知事になるよみんなありがとうね。。。お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

いやぁ~、、、、 感激だなそんな怒涛の成功がオラを

待ってるだなんてはぁ。。。。 ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

ということで、今週の超次元占星術は、木星いっぱいの

ズバズバ系占い評論家、玉妃先生のお当番回ですけど

今週の玉妃先生のコラムがすごくタメになったので

全員要ちぇけら☆彡

 

 

 

 

 

今週の超次元占星術・週報 ↓    ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

 

今週のコラム(著・ 玉妃) ↓    ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/連載コラム/

 

 

 

 

 

よろずら~☆彡 そしてEさんありがとにゃーん☆彡

また遊んでください☆彡

 

 

 

 

フォローしてね…

ペタしてね