超次元占星術@10月8日号、ぜひチェックしてね~☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

さて、昨日の夜にUPされました、超次元占星術週報。

毎週月曜日~日曜日までの運勢を掲載しています。

 

 

従来の12星座占いとはだいぶ違った「本格占星術」

による週刊星占いです☆彡 応援よろしくお願い

します~♡

 

 

週刊星占いはこちら↓    ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

 

週刊コラムはこちら↓    ↓      ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/連載コラム/

 

 

 

 

 

今週の占いコラムには、 恋愛相談の実際について書いて

みました。 占い師のところに恋愛相談に来る、という

段階で多くの場合はその恋愛はもう終わっています、という

お話です☆彡

 

 

 

 

 

また、超次元占星術HPに週替わりで掲載している

占いコラムが、ヤフーブログとしてまとめられています

ので、そちらも見逃した方やまとめ読みしたい方は

ぜひチェックしてみてねん♡ ↓    ↓    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/nichika_astrology

 

 

 

 

 

これらのHPやブログは、「オルディアの館」 スタッフ

Kさんにより営まれております。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

Kさんが、我々がそのままテキストデータでぶん投げる

原稿をこうしてHPに貼ったりブログに貼ったりしてくれる

ので、酒井さんはHP管理や新規ブログ管理の作業から

解放され、少ない労力で記事作成だけに専念できるので

ございました。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

Kさんいつもありがとう~☆彡 ☆彡

 

 

 

 

Kさんのためにも超次元でマネタイズ的なものも

目指していかなくちゃならないんですが、とにかく

多くの方に超次元占星術を知っていただくことですね。。。

 

 

 

 

PVが上がってきたかな?? と思えるくらいになって

きたら、クラファンなどで書籍化の出資者さんを募る、

などにも挑戦してみたいと思いますよ~♡

 

 

 

 

みなさんもぜひ、自分の身に起きた出来事と、超次元

占星術の星の動きを見比べて、検証してみてくださいね!

従来の12星座占いのような、ぼんやりした占いではなく

切れ味のいい的中率を感じていただけることと思います!

 

 

 

 

 

そんなわけで、みなさまどうぞよろしゅう~☆彡

 

 

 

週刊星占い、ちぇけら☆彡

↓    ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/週間占星術/

 

フォローしてね

ペタしてね