占星術講座@今日はありがとうございました☆~フロム中本~ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

今日はまさかの占星術講座

@2回目。。。( ´艸`)

 

 

 

もう第一回で終わりにしようと

思っていたのですが、

リクエストにお応えしての

第二弾となりました☆

 

 

講座中の雰囲気はこんな感じ。。。

↓     ↓      ↓

↑ 向かって一番右の黄色い生き物が

  酒井さん。。。( ´艸`)

 (田舎の古民家によくこーゆう人いるよね。。。)

 

↑  くっそカルトなヤバい占星術の

   お話中。。。( ´艸`)  殺害の相はこれです、

   とか、交通事故の相とか、劇ヤバネタを

   熱弁中。。。。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そして信じちゃうと超絶ヤバい、言い切り感満載の

秘蔵の占星学読み方テキストを、お越しになった方

全員にプレゼントいたしました☆ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

このテキストを使って星のアスぺクトを調べると、

 

 

 

 

 

「起こりそうなこと」

 

 

 

 

が全部書いてあるという、危ない教科書であります。。。(*´σー`)

 

 

 

 

 

プロの占い師はかなり欲しがるテキストだと

思うけど、欲しい人は講座に来てくれたら

あげるよ~☆ (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

んで、それを辞典のように引きながら、

みなさんのホロスコープ中の目立つアスペクトを

読んでいったんですが、面白いなぁと思うのは

10人連チャンで読んだのに、それなりにみなさんの

切実な部分を示すことができた、というところ。。。(*´ω`*)

 

 

 

 

さすが、昔は某鑑定ダイヤルで指名率トップ10に

入るくらいの人気芸人だっただけのことはあるなぁ

わし。。。。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

というか、やっぱ西洋占星術ってダイレクトに

当たるからこそ面白いのだろうし、興味を持つ

人が多いのだろうと思う。こういっては何だが、

やはり他の占い術に比べると当たってる感が

西洋占星術は確かにズバ抜けている気がするね。。。(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

しかし、当たるからこそ気をつけなくちゃいけない

点は多々ありまして、やはり自分を好きになれる

方面のリーディングはむしろおもっくそ信じて、

自信に変えて、自分の夢見た方向にまい進して

もらいたいけど、紙一重で凶暗示になってしまいかね

ない部分もあって、

 

 

 

 

 

「5分の4アテにしないけど

5分の1は信じる気持ち」

 

 

 

 

みたいな、そういう緊張感を持ちつつ鑑定に

当たらなければダメですね。。。

 

 

 

 

 

酒井さんの占星術は、ポンポンスラスラ解説して

いく占星術なので、特にご質問などもいただかなくても、

ホロスコープさえあればスラスラリーディングできる

っちゃあできるので、覚えてヒーリングや癒しの現場で

使いたい、という方にはプロ向けのリーディング法なども

お教えすることは可能ですし、ホラリー占星学とか

リロケーション占星学とか医療占星学とか、よく考えたら

わたくし、およそ占星術ならどのようなスタイルでも

全部教えられるんだよね。。。(汗)

 

 

 

 

 

 

よく考えるとこれもそれなりに立派な

特技なのかもしれない。(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

だけど盲信しちゃダメ~♡

 

 

 

 

占星学も学びながら、この世の道理や心理、

心の在り方などもバランスよく学ばなければ。。。(*´ω`*)

 

 

 

 

そんな感じで、また次もして欲しいとのありがたい

リクエストが来たので、次回は5月上旬に計画する

予定です。。。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

次は占星術の基礎から応用までを

どーんと持って帰っていただくので、

あと2か月の間にまたテキスト等ご用意しまふ☆

 

 

 

講座の告知は4月上旬予定です☆

このブログをチェックしてみてください。(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

いろいろお話しようと思っていたのですが、

みなさんのホロスコープを読むコーナーが

思いのほかたくさんの尺になってしまい(汗)、

ユング心理学の話とか占星術的な数秘学の

テクニックなどをあまりお話できませんでしたが、

またそれもいずれ。。。( ´艸`)

 

 

 

 

そして実は今回利用したレンタルスペース

「グレースローズ石神井」さん

なんですが

↓      ↓       ↓

http://grace-rose.jp/

 

 

 

 

 

実は石神井公園の駅が最寄なんですけど

石神井公園で降りたこと自体が生まれて

はじめてでござんした。。。(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

練馬区って行かないんだよなぁぁぁ。。。。(汗)

 

 

 

 

 

なんでだかねぇ。。。。

 

 

 

 

酒井さんは府中に家が近いので府中本町から

武蔵野線に乗って新秋津で下車、秋津で西武

池袋線にのりかえたんですけどね。。。

 

 

 

 

 

ちなみに秋津という駅も、実は1度も降りた

ことがなく。。。。(汗)

 

 

 

 

 

しかも新秋津の駅から西武線の秋津までって

ちょっち離れてるんだよね。。。

 

 

 

 

 

そんで商店街の中を歩いていったら、

まさか、まさかの!!!

 

 

 

 

 

 

 

酒井さんあこがれの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

も・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蒙古タンメン中本」

があるでわないくぅわぁぁぁぁぁ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう、西武線に乗り換えるときに見つけて

ハァハァしちゃったわ。。。(汗)

 

 

 

 

 

TVで見てあこがれてた蒙古タンメン中本が、

こんなところにあるだなんて!!!

 

 

 

 

 

 

辛味噌系ラーメンをこよなく愛する

酒井さんのマイフェイバリッドラーメンは、

調布にある「虎よし」さんである。。。(*>ω<*)

↓      ↓      ↓

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13139631/

 

 

 

 

 

たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい

たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい

たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい

たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい

たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい・・・・

 

 

 

 

 

 

蒙古タンメン中本のラーメンぐぅわぁぁぁぁ~!!!!

 

 

 

 

虎よしのくっそ辛くてむせ込むほどの

あの刺激に慣れた酒井さんに、蒙古タンメン

中本ははたして合うのだろうか。。。

↑     ↑      ↑

(※注、 帰りの道すがら注文した五目蒙古タンメン)

 

 

 

 

 

 

「10辛」

 

 

 

 

まで存在するようだが、いきなり10辛は無謀なので、

6辛程度であるらしい五目蒙古タンメンを注文。。。

(※注、その直前にホットケーキ食ってますけど。。。)

 

 

 

 

 

 

いざ実食。。。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

おお~。。。。。

 

 

 

 

 

 

こ、これが生まれて初めての

蒙古タンメン中本か!!

 

 

 

 

 

 

辛い中にも野菜の甘みが。。。

(※注、 バカ舌の意見です)

 

 

 

 

 

 

おお~!!! 来るね、来るね刺激!!!

 

 

 

 

 

 

んまーい♡♡♡ (///∇//)

 

 

 

 

 

 

あと、あたし6辛くらいじゃあけっこう余裕

だったわ。。。(汗)

 

 

 

 

 

次は8辛くらいに行ってみようと思います☆

 

 

 

 

 

 

しかし、また秋津駅に行く機会があるのは

いつのことじゃろか。。。(汗)

 

 

 

 

 

調布の虎よしも蒙古タンメン中本とスープの

雰囲気似てて、あたし超大好きなんだけど☆

 

 

 

 

 

虎よしのご主人も頑張っているのでみなさま、

京王線調布駅で降りることがありましたらぜひ、

南口出て徒歩7~8分、旧品川道沿いにある

激辛ラーメン

 

 

 

「虎よし」

 

 

 

 

 

のラーメンも食べてみてねん♡(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんな感じで本日は誠にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

みなさんの人生に明るい希望を

ともせたなら光栄です☆

 

 

 

 

 

みんな、私も小説家になりたい夢を頑張るから、

みんなも一緒に夢かなえてがんばろうねぇぇぇ♡

 

 

 

 

 

ではでは☆