4663PV!”世界震撼大スクープ!!金正日を殺したのは、金正恩だった!!!” | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

今日起きてアクセス解析見たらビックル☆

 

なんといきなりの

 

 

4663PV!!!!

 

 

ええ~???!!! と驚いて自分のアクセス

解析調べたら、どうやら原因はこの過去記事

だったようである。。。

↓     ↓      ↓

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11120824917.html

 

 

 

昨日だっけ???

 

 

 

 

マレーシアで正男が殺されちゃったんだってね

正男が。。。(゚Ω゚;)

 

 

 

 

あと、女優の清水富美加さんが幸福の

科学に出家するとかなんとか。。。

 

 

 

 

それでたぶん

 

 

 

「幸福の科学・清水富美加・金正男・暗殺」

 

 

 

 

みたいな時事ネタキーワード検索が重なっての

酒井さんブログの爆発みたいですけど。。。(゚_゚i)

 

 

 

 

ちなみに前回のバズーカは宇都宮爆死事件の

犯人が、酒井ブログのコメント欄になんと

コメントをくださっていて、酒井さんはその爆死

犯人とあるお寺に関するお悩み相談をメール欄で

何回かしたんだけど、それが2ちゃんねるに掲載されて

のバズりでした。(・Θ・;)

 

 

 

 

ちなみに幸福の科学の名物(?)は、大川隆法総裁の

守護霊コントと言いますか、一人放談みたいなもの

なんでやんすが、これってやられたほうはいい気もち

しないよねだって、守護霊の名を借りたいじめみたいに

なりかねないもの。。。(・Θ・;)

 

 

 

占い師もこの手のこと

よくやる。σ(^_^;)

 

 

 

 

占い師も宗教にどハマりした人と脳のツクリが

そっくりで、ある占い術を面白いとか、すごいとか

洗脳されてしまうと、それを

 

 

 

 

「検証する」

 

 

 

などと称して頼まれてもいない人の未来をああでもない、

こうでもないとホロスコープで分析したり、事件事故を

占星術で分析したり、芸能人の生年月日を拾ってきちゃあ

言いたい放題言うんだけど。

 

 

 

 

あたしそれって卑怯な気がするし、ずるいし、

やられる側の気持ちも考えて欲しいと思うんだ。σ(^_^;)

 

 

 

 

宗教と占いは本当に同じで、宗教も、ある特定の

教義に染まっちゃった人ってこの世の森羅万象、

すべての出来事を特定の宗教教義で解説する。

 

 

 

 

占いも全く同じで、占星術にハマった人はすべての事件

事故や出来事を占星学で説明するし、数秘術や東洋暦

の占い師もそうなのだ。(;^_^A

 

 

 

 

その教義の外側にいる人間にはたまったモン

じゃないのである。。。(汗)

 

 

 

 

宗教ってある種の

 

 

 

 

「サークル活動」

「組合」

 

 

 

に近いものがあって、そこの教団に行けば楽しいとか、

おしゃべり相手がいるとか、定期キャンプや催しが

あって楽しいというのは確かにあるんだけど、そこの

宗教だけが完全なものであると思い込んで人間的成長を

止めてしまっていいのかとも思うし。

 

 

 

 

私が占星学セミナーで必ず受講者に話す

 

 

 

 

「前提条件」

 

 

 

 

のように、そもそも鎌倉新仏教を作ってきた

さまざまな開祖や、新興宗教の開祖、イエスも

マホメッドもお釈迦様もみんな

 

 

 

 

「自分たちより前の世代が作り上げた

前提条件を思想的に打ち破って新しい

宗教を作ってきた」

 

 

 

 

人たちなのである。。。大川さんだってお父さんがやっていた

GLA教団の教えを自分の代で自分色に染めかえて、

新しいことやってきたからエルカンたーれになれたんでしょうし。。。

 

 

 

 

占星学だって占いだって、結局は先輩が作り上げた

 

 

 

 

「前提条件」

 

 

 

 

を打ち破ってたった一人、独自の道を歩める

者だけが新しい占いを作っていけるのだ☆

 

 

 

 

科学でも芸術でもみーーーんなそう。

 

 

 

 

 

「前提条件」

 

 

 

 

を打ち破れるものだけが、新しい時代を

作り上げるのであるし、自分の個性を

確立できるのだ。

 

 

 

 

そう考えたとき、大川総裁の教えをコピーして

良い信者でいること、教団のあやつり人形で

いることが、本当に

 

 

 

 

「克己」

 

 

 

 

だと言えるだろうか。

 

 

 

 

 

反抗して、もっとたくさん教団以外のこと、

占い以外のこと、特定のドグマ以外のことも

幅広く学んだうえで、独自の世界観を再構築

する道を選んでもいいのではないだろうか。

 

 

 

 

もしそれを止める、やめさせる宗教ならそれは

悪い悪い宗教で、カルトと断罪されても仕方がない。

 

 

 

 

大川さんはそんなに器の小さい男ではない

ような気がするが、教団の雰囲気というものもあり、

人間が団体で何かを成すときには、前提条件を

乗り越えようとする勇気ある者は、そこにしがみつく

者にとっては脅威である。

 

 

 

 

それで脱会騒ぎ、宗教リンチ事件みたいな

ことになってしまう。。。

 

 

 

 

北朝鮮の正男も、正恩が暗殺させたという噂であるが、

もしそれが本当なら正恩自身が自分のしたことに

怯えることになるでしょう。。。。

 

 

 

 

人を陥れるものは自分が陥れられる、という

宇宙の真理があるからだ。

 

 

 

そんな感じで大川さんのご霊言なんだけど、

私は何冊か大川隆法霊言集を読んだことがあるが、

信者の話によれば大川さんというのは月に300冊以上の

本を読む大変な読書家であるらしい。

 

 

 

 

んで、それだけ本を読んでいるから、本で読んだ

知識として北朝鮮やロシアの内情を知っていたり、

類推・推定して予測していくことができる。

 

 

 

 

その類推、憶測を単に

 

 

 

 

 

「守護霊メッセージ」

 

 

 

 

ということにして言っているだけだと、ある信者

も話していたなぁ。。。

 

 

 

 

 

そしてこれは実は占い師がよくやる手口である。。。(汗)

 

 

 

 

 

酒井さんはその占い師の手口をかつて、

オードリーの若林さんと対談してバラした。

↓     ↓      ↓

「オードリー・若林が語る「占い師の裏事情」」

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2075.html

 

 

 

 

 

 

この手口と同じことを要するに、

大川総裁はやっているのだと酒井さんは

思っている。(;^_^A

 

 

 

 

そんな感じでセルフリブログ☆

↓     ↓     ↓