証券口座を開設するお!!! | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

お貯金大好き☆彡
酒井日香です☆彡
≧(´▽`)≦




さて、フェイスブックをやめてネットでの
くだらないつながりをすべて断絶し、もう誰
からも誘われなくなってくっだらない飲食費に
カネを消耗することもなくなりまして。




安月給の死んだほうがいいようなくそ底辺ですが、
どうにか毎月コンスタントにお金が貯まっていって
いますよ☆彡




そろそろ、まとまったお金になってきたので、
株式投資でも始めてみようかと。。。




自費出版したときも、本の代金250万円は私、
70万円をダーリンからいただいて、あとの
180万円は全額






「自分の貯金」





で払いました☆彡





だからこそ、出版のすべてを味わい尽くしたくて、
幻冬舎とバトルになり、ほんと、出版業界の裏のウラ
まで堪能出来て、素晴らしい出版体験になりました☆彡




自己資金で遊んでいなかったらあそこまで
幻冬舎の幹部たちと遊べていなかったと
思います。。。(汗)





商売するなら自己資金で! というのは、あたし、
鉄則だよなぁと思うんだよね。。。




なにせ、自分の今までの血と汗と節約の結果ですもの。。。



あたし、けっこうお金貯める才能あるんじゃ
ないかな、って、自分ではちょっと思ったり
して。。。(汗)





株式投資については身近に大先輩がいるので
その人から教えを賜りつつ、自分でも勉強して
やっていこうと思いますが、デイトレードみたいな
忙しいことをして儲けよう、などとは考えず、
単に、好きな会社とか、応援したい会社がいくつか
あるので、貯金がわりにそこの株式を買おうかなぁ
というくらいの感じ。





初めての証券口座を開設しますよ~☆彡 (^▽^)





もっと若いうちからこういうのやっておけばよかった、
という気もするが、種銭作りがねぇ。。。(汗)






とにかく、初めての株式投資でドッキドキ。。。☆彡




大損しちゃうかもねははは☆彡





ま、そのときはネットに書かずひっそり泣く
だろうけど。。。





儲かってもナイショナイショ~☆彡





ただ、初めての証券口座開設に浮かれて
ちょっと書いちゃったえへへ☆彡





楽しみだにゃーん☆彡


ペタしてね
読者登録してね