占いを受ける前にコレを読むべし!!@美紀先生イベント告知 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

酒井ブログでおなじみ


波動鑑定士@美紀先生。。。


最近、本気で世の中に精神注入しよう

と決意し、芸能プロに所属いたしました☆








そして名前を



「@美紀」




から




「徳花美紀(とくかみき)」




に改名。





まだまだ美紀さんの真意を汲みきれて

いないスタッフに困惑しつつも、世の中に




「波動」



というものを知らしめるのが自分の

役割ということで、強い決意のようです。



みなさんも美紀さんを応援して

ください☆





そんな美紀さんは今日、12時から

こちら↓   ↓    ↓


レンタルスペース「イエナ」

http://www.y-ena.com/merit/



さんで、他のスピリチュアリストさんと

ともに格安鑑定会に参加されます!!





さらに今夜、18時からは




「新宿ロフトプラスワン」




にて、元警視庁刑事、北芝健さんと、

ベンジャミン・フルフォードさんに囲まれ

トークライブに出演するぞっ☆☆




ベンジャミンさんはわしが、こちらの雑誌

↓   ↓     ↓

イチゼロ VOL.3 [2013年春号]/世界書院
¥1,543
Amazon.co.jp




に描いた



「イルミナティ占星術」




の、元ネタになった人で、イルミナティや

陰謀論の第一人者☆





酒井さんも混ざりたかったが、今日は

月10日働くうちの1つに当たってしまい、

行けなくて残念です。。。(涙)




北芝先生もお元気かしら。。。(涙)





マジ行きたかった☆

(ノ◇≦。)





みんなわしのぶんまで行って

ちょんまげ☆




そんな感じで今日のイエナさんでは

なんと、だんだん値段が高騰しつつある

美紀さんの波動鑑定を、2000円で

受けられるまたとないチャンス!!

(※注、時間制限あるのでエンドレス

2000円じゃないから困らせないように)





くわしくは、こちらの



「波動鑑定士・徳花美紀ブログ」


をご覧ください。詳しい今日の告知が出てマス♡

↓   ↓    ↓

http://ameblo.jp/miki777miki/entry-11814740048.html






そしてこの際だからよーーーーーーく

言っておこう。。。。






ええかみなの衆。。。





占いに行く前に、自分の胸としっかり

対話しておくのじゃぞ。。。





はっきりいって美紀さんの真骨頂は




「願いをかなえるお手伝い」





なのであって、





「言い当てること」





がすべてではありません。





占いはぜんぶ悩み相談ではない。




「その人が持つ、人生で果たさねばならない

役割に、いかに専念させて、突き進ませて

やるか」





が、占いの神髄なのだ☆





だから、わしにみたいにすでに




「残りの人生はすべて、

これにささげる!!」





と決まっている人が霊能者や占い師

のところにいくと、もうバンバン楽しい

ことが起こり、ミラクルが起こります。




しかし、




「まだ自分の生き行く道がわからない」


「この世で何を成すべきかわからない」




というヤツは、そこから一緒に見つけて

やらねばならんのだ。。。





しかし、だいたいそういうヤツは

自分でさえも自分のことがわかって

おらず。。。





「彼氏が~」




とか




「親が~」




とか




「カネが~」




とか言って、肝心の




「問題そのもの」




が、自分の精神(霊)にこそ

あるのだというのが、わかってねぇのよ。。。





問題は不満やストレスや

憎しみではない。





いかに未来に希望を持つか。


そして、いかに死んでいくか。





占いや霊能力は、それを問いかける

ためのものである。。。





なので、鑑定の場にはどうか、





「ポジティブな思い」





を持って臨んで欲しい。。。





上手くいかない恋の話をダラダラ

するのではなく。




「どうなりたいか」




をまず自分自身が決める。





すごい鑑定士のチカラが生きて

くるのは、お客がそのレベルに来て

からなのだ。。。





その先に真骨頂が待っていて、実際に

占い師や霊能者に会うことで運気が

激変する。





だけど、まだ彼氏だの、親だの、カネがねぇ

だの、仕事がイヤだの言い訳してばかりの

ヤツは、鑑定士さんも困るのだ。。。




だから、美紀さんの鑑定や、他の人の

鑑定を受けるのならば、自分の積極的な

未来、やりたいこと、理想の自分、どう生きる

べきなのかを問いかけて欲しい。。。





愚痴や不平不満、他人の悪口は原則ダメ。





そういうのを持っていくと、先生たちは

生体エネルギーを吸い取られて病気に

なるし、そういうこという自分自身もエネルギー

が増幅されてお互いによくない。




前向きな自分で望みましょう☆





それがまだ見えないという人は、

ホンモノの霊能者に会える段階に

なっていないということ。





美紀さんに会えるということは、それだけ、




「あなたの機が熟している」




ということで、ラッキーなのです。





そういう、鑑定士に負けない自分で

望んで欲しいのです。。。





そういう、前向きな人にすばらしい霊能家の

チカラがコミットメントすることで、すごい前進

が起こるということは、私は身を持って体験

しました☆




どんな占いもそうです。




なんだかよくない占い師にばかり出会う

という人は、まだあなたが、ホンモノに

なれていないということ。





作家でもそうなんだよな。。。





編集者に出会えない、出会うチャンスが

ないという人は、まだ、意識が本物の

作家になっていないのだ。




タレントとかもそう。





自分の意識が心底、




「それ」




にふさわしくなっていれば、出会える

人には自然と出会えるものだよ。





自分が付き合う占い師の程度は、

要は自分自身の程度の現れなのだ。。。




そこをもう一度見直して、運のいい人は

美紀さんに会えます。( ´艸`)





なにせ今日だからね。。。





今日、2000円で会えた人は

夢が叶う兆しかもしれない。




わしは、美紀さんに会ってマジ、

だいぶ運気がかわった。




本当の占いとはそーゆうモンだ。





死ぬ気でぶつかれ!





ではでは。


ペタしてね



読者登録してね