土砂降り予想出てますが、みなさん、気をつけてお越しください。 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

うーん、今日は動画撮影会だっちゅうのに、

関東全域雷雨注意報が発令中。。。




実は大事な催しって毎回、雨に襲われる

雨女のユル子。。。( ´艸`)




低気圧が生まれたのは

ワタスのせいです。

ごめんにゃん♡

( ´艸`)




そんなわけで、遊びに来てくださるみなさん、

特に、遠方からお越しくださるみなさん、

気をつけてきてくださいねぇぇ~!!



もしなんかあったら、ユルりんの

ケータイに電話してちょんまげ。




わしのケータイは080・・・





おおっと!!!





書けるわけないぞなもしー!!!





でも、今日会えた人にはケータイ番号

教えてあげちゃう♡





ユルは開場2時間前にはすでに、ルノアールに

スタンバイしてますから、来る途中で何か

問題が起こったりした方は、ルノアールさんに

電話するか、ユルりんのツイッターに書き込んで

チョーダイ。。。





今日はねぇ、地方からお越しくださる方々も

何人かおられるのだす。。。





その方々が迷子にならないか、困ったり

しないかユルりんは心配なのら。。。




なので、なんかあったらルノアールさんに

電話するんだよみんな。。。ヾ( ´ー`)




迷子になったりしたら、誰かがお迎えに

行くからねぇぇ☆



とりあえず迷子になったらタクシー拾って




「新宿区役所まで」




って言えば、その真裏が撮影場所の

ルノアールやがな。。。




二次会の飲み会場は、動画撮影して遊ぶ

ルノアールから徒歩30秒のところです。




めっちゃすぐそこだから、たぶん濡れずに

移動できると思うけど。。。





あと、恐ろしいことにこのビジュアルで、

かつて歌舞伎町でキャバクラ嬢を

していたユル子の経験上、歌舞伎町周辺の

歩道は濡れるとむちゃんこ滑りやすいので、

滑らない靴で来るのがベターやがな。。。




うーん、そんな感じ。




とにかく、困ったらユルりんのツイッターに

書き込むか、ルノアールさんに電話するか、

またはいっそタクシーに乗るかしなはれやぁぁ☆





ではでは、今日はお会いできるのを楽しみに

しております☆




酒井日香(下ユル子) 拝