OAKLEYのサングラスと一緒に、常用メガネから見直しを! | 福井県福井市の眼鏡店 face & wrist gallery SAKAI

福井県福井市の眼鏡店 face & wrist gallery SAKAI

お客様の心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案させて頂きます。


テーマ:

こんにちは!人にやさしく、眼鏡にもやさしい、福井の「やさしいめがね店」の坂井なぎさです!

昨夜は、足のネイルを直しておりました。

本当は、夏が終わったら、足のネイルはいつもしていないんですが、

靴が合わなかった影響で、親指の爪に深刻な内出血が出来てしまって、

それがどうにも・・・3カ月経過した現在も治らず・・・。

ということで、単色でのみ、ぬりぬりしておきました。早く治ると良いんですけどね~。

 

定休日のご案内>>

●フロントガラスに映った雑誌が消えた!魔法のレンズのご紹介!>>

 

●次世代型眼精疲労軽減レンズM-POSレンズ「M-POSならくっきり見える>>

●SAKAIのFacebookです!お持ちの方は、ぜひいいね!のご協力をお待ちしております!!>>

 

●メガネに合わせた「メイク」を不定期でInstagramにて連載中です♪>>

ツール・ド・フランスを観に行ってきました!①
ツール・ド・フランスを観に行って来ました!②

 


 

先日ご紹介した、ゴルフ用サングラスを作りにご来店下さったお客さまの「常用メガネ」です!

 

ゴルフ用サングラスをOAKLEY FLAK DRAFTで!>>

 

 

================
フレーム:OAKLEY CROSSLINK
レンズ:M-POSレンズ
================

 

お仕事柄、顕微鏡を使われることも多い、ということでしたので、

眼精疲労を軽減するレンズ、M-POSレンズをご提案させて頂きました。

 

さて、こちらのお客様ですが、

ほとんど眼鏡をかけていらっしゃらないこともあり、

まずは、オークリーのハイカーブサングラスに移る前に、

こちらのメガネを1カ月~2カ月程度常用して頂きました。

結果、難易度の高いハイカーブサングラスにも、

すんなりと馴染んでいくことができました。

 

「メガネはまだ違和感がありますが、

サングラスの方が違和感を感じないような。

一年後、また遠視の絞り出しでお店に来ますね!」

 

サングラスを作ることももちろん大切ですが、

普段の常用メガネからキチンと合わせていかないと、

せっかく合わせたサングラスの度数も、すぐに変化してしまいます。

サングラス、そしてメガネと合わせて、視生活を健康で快適に保って行って下さいね!

 


 

face&wrist gallery SAKAI(坂井時計店)は、福井市・呉服町で創業100年以上の眼鏡(めがね)店です。
時計修理・レコードショップとして、曾祖父が開業したところから始まりました。
閑静な住宅街の中にあり、喧騒から離れゆったりとした時間の中で、
会話を楽しみながら商品をお選び頂いております。
私たちは、お客さまの心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案し、
定期的にメンテナンスなどを通じて、お気に入りの1本ともども、

永くお付き合い頂きたいと考えております。
そんな「想い」に共感いただけるお客様を、心からお待ちしております。

 

sakai-gaikan

◆取扱ブランド OAKLEY PREMIUM DEALER (★県内唯一のオークリー・プレミアム・ディーラーに認定されております!)
999.9(フォーナインズ)
999.9 feelsun(フォーナインズ フィールサン)

J.F.Rey(ジェイフレイ) / J.F.Rey BOZ(ジェイフレイボズ)
DITA(ディータ)
ZEAL(ジール)
Charmant Line Art(シャルマン ラインアート)

Markus T.(マルクスティー)

Pas a Pas(パサパ)

歩(あゆみ)

TART OPTICAR ARNEL(タートオプチカルアーネル)
NXTレンズ
TALEX(タレックス)
OZNIS by TALEX(オズニス)
Victorinox(ヴィクトリノックス)
WENGER(ウェンガー)

SUNNTO(スント)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス